やっぱりココは行っちゃう!またもシェフミ【DAY2-4】 | ディズニーランド&シーで充実生活☆

ディズニーランド&シーで充実生活☆

大好きなディズニーリゾートのこと、ディズニーにまつわることを日々書き綴っています♪( ´θ`)ノ

こんばんは夜空


今回もお泊まりインのお話です。
ひとつ前の記事の続きですが、ステップでイケメンミッキーを堪能してから向かった先はコチラ↓


1日目と同じ写真の使い回しでゴメンナサイ汗

ディズニーホテルに泊まった時くらいしか予約取れませんからね。
2日目も行ってしまいました、シェフミへためいき
ただこの日はぼっちじゃな~い\(^-^)/


入り口で台紙の写真欲しさに写真を撮ってもらった。
↓こんなに可愛いのハート②

私の写真は割愛しますが、誕生日の日付が入った写真はそれだけで特別感がアップします上げ上げ


通されたお席が、なんと前日にひとりで行った席の“隣”だった!
だから何だ~?ですが、ちょっとビックリしました!!


前日同様、デイジーから来てくれました~ハート②

お洋服持ちがとっても可愛い。
お目線もバッチリ決まってますね(≧▽≦)

優しいデイジーは誕生日をお祝いしてくれて、いきなりお祝いモードだとテンション上がります!


次に来てくれたのがミニーちゃんなんですが、隣の席から漂ってくる『可愛いオーラ』がハンパなさすぎて、パシャパシャ盗み撮り。



横顔も天使のように愛らしいミニーちゃん!!




そんな可愛い子と同じお顔持ちポーズ。
してみたけど、恥ずかしいので全部スタンプで隠します汗
夢の国以外では決してこんな可愛いポーズしない、でも舞浜にいるとしちゃう!
これもディズニーマジックなのか??


『誕生日なんだ~!』ってワイノワイノやってていたらミニーちゃんにワンショをもらうの忘れたなくなくなく


次に来てくれたこのドナちゃんが恐ろしくイケメンだった!

音付きチューまで頂いてしまい、キャッキャしてしまった。



そんなイケメンなやり取りに舞い上がりすぎたが為にフラッシュをたき忘れて…。
おぉ~のぉ~ムンクの叫び

せっかくカッコいいポーズをしてくれたのに、悲しいかなヒヨコちゃん🐤になっちゃった( p_q)


そんなショックを引きずりつつも、いよいよ真打ち登場!!

ふたつ隣の席を回ってるあたりからソワソワし出して、ミッキーをチラチラ見ていたら。


ミッキーもチラチラ見てくれました!

ガッツリ人の影から↑


タイミングがズレたけど手も振ってくれましたよ~バイバイ



スーパーシェフが私のぬいぐるみっきぃくんを気にしてたっぽいから、紹介しがてら一緒に撮ってもらいきらきら!!
みっきぃくん、憧れのミッキーさんと一緒に写真が撮れて嬉しそうでしたウインク


ワンショが差しのべで、これまたウハウハ吹き出し吹き出し
こうしてスーパーシェフは颯爽と去っていかれましたためいき


最後に再びデイジーが来てくれました。
今度はお顔持ちとお洋服持ちのダブルパンチで、またも可愛いハート②ハート②


お友達とのスリーショットも撮ってもらって、2日目のシェフミもたっぷり楽しんだ後はこの日に泊まるお部屋へ向かいます。

1日目のミッキーマウスルームからお部屋替えして、2日目は可愛いあの子のお部屋なんですが…。


長くなりそうなので、一旦コチラで失礼します。
お読み下さりありがとうございました。

続きます。