プルート、おめでとう(*^^*) | ディズニーランド&シーで充実生活☆

ディズニーランド&シーで充実生活☆

大好きなディズニーリゾートのこと、ディズニーにまつわることを日々書き綴っています♪( ´θ`)ノ

こんばんは夜空

本日9月5日はプルートのスクリーンデビュー日薔薇

プルート、おめでとうイエローハートイエローハート
IMG_20170216_011856534.jpg
ミッキーと仲良しな様子が見られるとワクワクしますLOVE

たまにこんな風にいたずらっ子になるけど笑
IMG_20170309_143105982.jpg
じゃれ合う姿はなんとも言えない音符
ミッキー、ペットに食われとりますあっ


プルートも、ミッキーが大好き💕


プルートとのグリはズンでしか、まともにしたことないけど、行くといつも人懐っこくスリスリしてくれるので嬉しいです(*'∀`*)v


そんなプルートも可愛かったサマビでのあるヒトコマ。

ミッキーと電車ごっこしてましたハート

ミニーちゃんと合流~ためいきためいきためいき
ミッキーミニーも乗りなよ!!
って言ってるのかな?ププッ・・・


で、ミニーちゃんも乗車おんぷ
なんかもう、可愛いしか出てこないわたらこたらこ


ミッキー運転手はひたすら頑張るけど…。


最後は柵に激突して止まるダッシュ
ちょっと荒い運転だけど(笑)、この密着してるとこが逆に可愛いハート②



話がそれましたが、プルートの1年もこんな風にキラキラ輝きますようにきらきら!!きらきら!!

IMG_20170224_182428429.jpg