座るという可愛さ( ☆∀☆) | ディズニーランド&シーで充実生活☆

ディズニーランド&シーで充実生活☆

大好きなディズニーリゾートのこと、ディズニーにまつわることを日々書き綴っています♪( ´θ`)ノ

こんばんは夜空


昨日の土曜はハロウィン色が濃くなりつつあるパークへ行ってきましたハロウィーン


ポップンもヴィラワも楽しみだけど、もう少しだけサマビのお話、お付き合いください汗2

サマビ初期の頃からよく見かけた、ミキミニプルの柵プレー!!

3人で左右にユラユラしてる姿は、それはもう可愛くて可愛くてハートハート


しかも密かにお気に入りだったのが、ミッキーの座り方(≧▽≦)

この時はポイント大股開きですね(〃∇〃)
男らしい座り方に地味にキュンハート②としたものです。
(変態ちっくでスミマセンおばけ。


あ!
大股開きといえば…あっっ
キャーーーンハート
こんなにガニガニしたミッキー、撮れてましたあ(≧▽≦)


…。

スミマセン、それだけですてへてへ



話を戻しまして、柵プレー!!座りプレー!!

こんな風に片膝ついたタイプのとかもステキハート②
しかもミニーちゃんに、さりげなく手を貸すとか!
どこのナイトだよハートハートハート


どうでもいいような、ミッキーの座り方に目が行って仕方ないラブラブ
片膝はヤバいなハート②ハート②


3人で仲良しトライアングルな構図もいいですねきらきら!!
ミニーちゃんはプルートのお耳をなでなでハート②

ミニーちゃんのお手手が可愛いハート②ハート②

こっちも可愛いハート②ハート②



そして私はある日、初めてのものを目撃したのだったハッハッハッ
!ミッキーではないです)



おぉっ!
( ̄□ ̄;)!!



おぉ~~っ!
(≧▽≦)
デールくんがお座りしてるじゃないですかあハート②ハート②ハート②


こっちはチップくんも~!!!!


しゃがんだチデちゃんを初めて目にしたのですが、なんなんですか、この驚異的な可愛さハートハートは!


まるでおまんじゅうのようなフォルムがたまりませんビックリ

チデちゃんのあんよ、いずこ~?
完全に埋もれちゃってるじゃんなくなくなく

当たり前ですが、座るとミッキーとはまた違った趣、感動がありますなくなくなく



なかなかマニアックな目線でも楽しめたサマビでしたあひる