ミニーちゃん詰め合わせ。 | ディズニーランド&シーで充実生活☆

ディズニーランド&シーで充実生活☆

大好きなディズニーリゾートのこと、ディズニーにまつわることを日々書き綴っています♪( ´θ`)ノ

こんばんは夜空

今日が夏イベ最終日。
なのにお天気が思わしくなくて、雨男さん、発動しちゃったかなミッキー汗

結局サマビに夏を捧げてしまいましたが、イケメンミッキー同様、可愛いミニーちゃんも記憶と記録に残ってますミニーハート




基本、ミッキーを狙い撃ち、いやいや狙い撮りしてる私ですが、ふとミニーちゃんに目をやると、すんげえ可愛いポーズ取ってたりするんで、そんな時はすかさずミニーちゃんにロックオンハート②ハート②


撮影の天敵?とも言える柵をうまく使いこなしてこの格好ビックリビックリ

わずか一瞬でこのポーズが出せるとか、どこまで女子力高いんだろう~上げ上げ上げ上げ



片足上げる仕草とかハート②ハート②



高いジャンプもためいきためいきためいき

いくらでも可愛いバリエーションが出てくる!!

どうでもいいのですが、ミニーちゃんのジャンプっていつも高いけど、よく靴が脱げないなあかお



可愛いミニーちゃんと言えば…。

毎回お姉さんたちと可愛いポーズを見せてくれたアドリブハート②ハート②

ミッキーとどっちを見るかでいつも激しく悩んだところ。



可愛いだけじゃない!!
肉食ミニーちゃんだって、ご覧のとおりハートぃっぱぃ

めっちゃ情熱的ビックリビックリ


次の瞬間、伸びるミッキーを放置して笑

ミニーちゃん逃げたくるくるくるくる


最後はお転婆ミニーちゃんハートぃっぱぃ

いきなりミッキーをケツドンきらきら!!きらきら!!
ミニーえ~い!


ミッキー、飛ばされる~ためいきためいきためいき
ミッキーあぁ~れぇ~~!


で、柵に引っ掛かる笑
ミッキーうぅ~っ青スジ

ミニー(おしり痛かったわ汗汗
自分からケツドンしといて、おしりをさするとか、自由すぎて笑えましたププッ・・・


ミニーちゃんの色んな表情が見られたサマビでのヒトコマでしたニコちゃん