いつもより短時間だったけど…。 | ディズニーランド&シーで充実生活☆

ディズニーランド&シーで充実生活☆

大好きなディズニーリゾートのこと、ディズニーにまつわることを日々書き綴っています♪( ´θ`)ノ

こんばんは夜空


27日の日曜日は夏イベ最後のインでした。
今年の夏も、あっという間に終わってしまったな汗

この日はサマビ3ステからのイン。
すでにインしてたNa-chanと合流し、城前にポジる溜め息

サマビ見納めのこの日は動画にしたので、夏が終わってもミキミニのイチャイチャ劇やらイケメンミッキーをニヤニヤ眺めようと思います笑ハート



ポイント写真は別日のですが)
この日もミキミニは仲良しハート②

動画取りながらニヤニヤしたり、正面リフトでも…。

ポイント別日撮影)
キャービックリってなって興奮しました。
動画のため、発声(というか奇声?)は控えましたが笑


ミッキーも相変わらずイケメンで大満足溜め息

ポイント別日撮影)
サマビに始まりサマビに終わった夏ディズニーは、ほとんどミッキーばっかり追ってたな笑


3ステ待ち時間にNa-chanからステキなプレゼントがハート②ハート②

Na-chan撮影の、わが愛する(笑)ウィリーくんの写真ラブ
マフラー持ちがとっても可愛いハート②ハート②

最近はツーショットばかり撮ってもらってるので、ウィリーくんのワンショはかなり嬉しいビックリビックリ

Na-chan、どうもありがとうハート②ハート②ハート②


サマビ見納め後はシーへ移動し、BBの4ステを見におんぷ

いつもならラス回にこだわるけど、この日は体調を考慮して少し早めの回を!!


が、とてつもなく素晴らしい回で、始まって早々Na-chanと発狂ゲロー

まずはドラムがYさんなんですものあわわあわわ

この日のドラム対決も、ミッキーは絶好調上げ上げ上げ上げ
ミッキーマウスマーチを叩いてからの、バチでニコちゃんニコちゃん

キャーーー(≧▽≦)(≧▽≦)
ってなってイスから半分ズリ落ちた~なく

さらに足上げとかするもんだから、引き続き発狂ゲローゲロー


いいものが見られてお腹いっぱいのままトレイルへためいきためいき

ミッキーと一度はグリしておかないと、わざわざ舞浜まで来た意味なくね?な私。


この時のトレミキくん。


メチャクチャ可愛くて可愛くて…。
可愛すぎて笑いが止まらなかったグリなんて史上初ではなかろうかラブラブ



ギュウギュウ擦り寄って来たかと思いきや…。


手持ちはハグショットからの…。



お顔スリスリ酔っ払い



…からの、音つきチュー2発ゲローゲロー


で、あっさり陥落ガクリ(黒背景用)

ひとつ前のグリレポのデシャヴビックリビックリ

ミッキーの視界から一瞬消えるパターン溜め息
腰抜かすパート2!!



もう、腰が引けてるし、手の振り方が怪しすぎるどーんどーん
(ヘロヘロ具合が伝わるでしょうか?)


最後はミッキーに骨抜きにされ、アウトしましたためいき

幸せの余韻に浸りながら帰路についたのでした溜め息
いつもより滞在時間の短いインでしたが、ミッキー充電もフルにあっっ


この日、一緒に遊んでくれたNa-chan、どうもありがとうハート②


長くなりましたが、お読みいただきありがとうございますニコちゃん