火曜日プチ晴れ間か | ひでぼんの徒然なる日々
火曜日やっと普通通り🚶🏼♂️🐾🐤🐧

いつもの陸橋👯♂️👯♂️👯♂️
天気はダダ曇り☁️🙄

ハリセン食堂やっときました😂
チョイ晴れ間☀️

火曜日はテニス🎾お休み👨🏻🦲

お久しぶりです
一番オッサン🤣

鯖マスタード焼きさつまいも
豆腐ハンバーグ
茄子揚げびたし
ビーフンサラダ🪭👨🏻🦲🪭🎉🎊

帰りもしっかり📸

さんざん談話スペース休憩☝️
最近新しい建物の方が人気で
ここはおっさんパラダイス😆

昼から晴れる言うてたのに
ずっと曇り空☁️🤨
だれや昼から晴れる言うたん💢💢
帰ってダラダラ😁

ヤマザキさんでこんなん
買うてきました😅
お好み焼き焼きそばハーフ

チン玉子追加でまずまず😃
今日からまた梅雨の天気らしい😑
おしまい


