火曜日プチ晴れ間か | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

火曜日やっと普通通り🚶🏼‍♂️🐾🐤🐧


いつもの陸橋👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️
天気はダダ曇り☁️🙄

ハリセン食堂やっときました😂
チョイ晴れ間☀️
火曜日はテニス🎾お休み👨🏻‍🦲
お久しぶりです
一番オッサン🤣

鯖マスタード焼きさつまいも
豆腐ハンバーグ
茄子揚げびたし
ビーフンサラダ🪭👨🏻‍🦲🪭🎉🎊

帰りもしっかり📸

さんざん談話スペース休憩☝️
最近新しい建物の方が人気で
ここはおっさんパラダイス😆

昼から晴れる言うてたのに
ずっと曇り空☁️🤨
だれや昼から晴れる言うたん💢💢

帰ってダラダラ😁

ヤマザキさんでこんなん
買うてきました😅
お好み焼き焼きそばハーフ
チン玉子追加でまずまず😃

夕焼け夜の街

今日からまた梅雨の天気らしい😑

おしまいおやすみ