曇り空続く | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

火曜日も雨ではなく

曇り空🙄


いつもの陸橋(大)🚶🏼‍♂️🐾🐤🐧

向こうの山々霞んでました🧐

一番オッサン少し遅く登場📸

焼き鯖かき揚げ
出汁巻きすり身しんじょ
白菜おひたしあげ入り🪭👨🏻‍🦲🪭🎊🎉

出汁巻き美味しいんよ🤩
お帰り遠くなってしまいました☝️
ちびっと写ってる一番オッサン😶
久々トミーズ健登場😆
わざわざ目の前ありがとうさん😆

談話スペース休憩では
少しウトウト😴

帰りもこんな様子☝️😐

湿度もやや高めでもったりした

空気感😟


ローソンでトマト🍅
買うてきました😁
今日ハリセン食堂持ち込み
しよかいな😙

ホンで晩☝️
お昼きっちりたべたんで

これでオッケー😆👍️

今日もいつも通りできますよう🙂‍↕️

おしまいほんわか