曇り空続く | ひでぼんの徒然なる日々
火曜日も雨ではなく
曇り空🙄

いつもの陸橋(大)🚶🏼♂️🐾🐤🐧

向こうの山々霞んでました🧐

一番オッサン少し遅く登場📸

焼き鯖かき揚げ
出汁巻きすり身しんじょ
白菜おひたしあげ入り🪭👨🏻🦲🪭🎊🎉
出汁巻き美味しいんよ🤩

お帰り遠くなってしまいました☝️
ちびっと写ってる一番オッサン😶

久々トミーズ健登場😆
わざわざ目の前ありがとうさん😆
談話スペース休憩では
少しウトウト😴

帰りもこんな様子☝️😐
湿度もやや高めでもったりした
空気感😟

ローソンでトマト🍅
買うてきました😁
今日ハリセン食堂持ち込み
しよかいな😙

ホンで晩☝️
お昼きっちりたべたんで
これでオッケー😆👍️
今日もいつも通りできますよう🙂↕️
おしまい


