爽やかでしたが | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

朝から爽やかお天気🙄
湿度低かったんかな😌
結局暑くなりましたが
お出かけ🚶🐾🐤🐧には
良さそうでした✨

しか~し、オッサン前日の検査
オバハンの書類作成📃
暑い中帰宅でヘロヘロ😵

挙げ句にグリベック副作用
盛大に🤮🤮🤮🤮🤮

メシ食いに出かけるどころや
あーりません🪭👨🏻‍🦲🪭😥

ヤマザキさんまでがやっと👯👯

1日引きこもってました😵‍💫

昼下がりには病院から
オバハン転院の相談😅

うだうだかたづけなどしていると
今度は地震😶

オッサンお盆前も
野暮用😑

クッタクタ😆


おしまいオエー