晴れ倒す&鉄仮面発生 | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

梅雨の間の晴れかなんか知らんけど
まあ、見事に晴れ渡り🙄
🚶🐾🐤🐧時間には
30度オーバー😩💦
こんな晴れんでもエエのに
もうほぼ真夏です😅🎌

とりあえず談話スペース休憩で
🪭パタパタ🪭

結局おっちゃんシテーは
猛暑日🌡️😥


ありゃ、一番オッサンより早くに
既にオッサン😮
早めしにも程がありますな😆

一応営業時間前
オッサンは遠慮してます😊

一番オッサンオッケー🙆

オムレツチーズ焼き
豚すき風
切り干し大根サラダ🪭👨🏻‍🦲🪭👯🎌

お帰り一番オッサンも📸
できました✨

オッサンの分際デザートは
チョコブッセ😋
オッサンはチョコ好き多い🤔⁉️

やっぱりお外はメラメラ😂

やっぱり怖いでちゅ😰
学内なので
なんか緊張感ありません🙄💦
なんかオイル焦げた匂い
したぞ😩
大丈夫かぁ😑

その後倉庫でゴソゴソ🧐

寝床へ帰りには
顔面にひさし付き帽子や
なんやかんやで
顔隠したおばさん姉さん
「あら〜、こんにちは」
言われても誰や判らんちゅうねん
💢💢💢
コロナ真っ最中の時
マスクで
こんにちはみたいな感じ

オッサンも日焼けできない身体なので
ミイラみたいで出かけたろか😆

おしまいむかつき