オムソバセットに悶絶 | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

朝からやや🤮
ホンでもぼちぼち🚶🐾🐤🐧
やっぱり傘は要りました☔
台風🌀接近中らしいですが
大丈夫かいな🤔

毎度みんなにブチ抜かれ😂

この後談話スペース休憩も
気分すぐれず🤢

一番オッサン📸してからも
お茶🍵休憩😥

だんだんと傘要らんくらいの
雨🌂

昨日はオムソバセットたこ焼き😆

実は正午から提供予定だった様子
オッサンだけ特別提供🪭👨🏻‍🦲🪭
どうもスミマセンでした✨

それにしてもプレートと
おにぎり🍙位で十分なのに
炊き込み御飯味噌汁付き😨

オッサン悶絶しながら完食😌

ちょうどソース系ほしかったですが
まさかこんな曝量👯

だんだん混んできた正午前
オッサン腹パンで退場🎌👯👯

帰りも毎度談話スペース休憩
少し長い目の休憩していると😙

よくお会いしていた数学科の
先生
九州大学の教員でサヨナラしました
なんか研究発表で戻ってきた様子
「なんや、大学クビなったんか」
いうときました😆
忙しそうに発表の準備中
早々に、またな、言うてお別れ
先生も一応出張で
偉くなられました🫢
なんか疲れ取れないまま
お家に🚶🐾🐤🐧

今日大雨予報🌧☔

大丈夫か🙄

おしまい凝視