味噌ラーメンでした | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

相変わらず準備中少し🤮
お口のケアでのお湯で
むせて🤮なります😂
エエ天気でした🙄
お姉さん片付け中写りました📸

毎度皆さんにぶっちぎられる
いつもの陸橋(大)🚶🐾🐤🐧
昨日はやたらと学生さん多し🤔

は~い一番オッサン📸

こちらもSNSアップ中の
ハリセン食堂🪭姉さん
バッチリ撮りましたが
一応切り取りで自粛😌

久しぶりの味噌ラーメン
ありました🍜😁

一番オッサンお帰りも📸

まだまだ暑うなりますな😥

ま、こんな感じでした👨🏻‍🦲🎌

おしまいよだれ