雨降りてくてく | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

昨日はうすら雨降り🌧☔🙄
🤮も軽め
坐骨神経痛も一旦マシでした🎊

いつも通りヤマザキさん前📸


やはり数日歩かなかっただけで

フラフラ登頂でしたが

昨日は普通に歩けました👯👯

ただ、坐骨神経痛がちょい😣


一番オッサン確認して

ハリセン食堂🪭👨🏻‍🦲🪭

📸失敗でした😅
皿うどんセット💕
チャーハンと皿うどん
🪭👨🏻‍🦲🪭👯🎌

さすがに出足遅い連休中日🎌😶

一番オッサンサッサとお帰り📸
談話スペースも
少ない感じ😌

今日から学園祭らしいですが
🍺禁止らしいし
どないしょかな🤔

おしまい驚き