いきなり土砂降り | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

もうエエ加減雨勘弁です😨
でも昨日
行きも帰りもカサ☂要りません
でしたが😌
🚶🐾🐤🐧時間は傘🌂要らず🙄
ハリセン食堂🪭入場前
ちょい降ってきました😯
一番オッサンも傘でお越し📸
鯛めし🎌
豆腐ハンバーグきのこソース白身フライ
なすひろうす煮浸し
スパサラオーロラソース😋🎉🎊👯

最近はサービス良すぎ
鯛めしなど満足満足🈵
おっとかなり降ってきました😳
という事で皆さん出足遅め😲
オッサンは可愛いデザートパス
しておいて😅
無難にマドレーヌ😙

さすが昼前でたくさんのお客さんお越し
オッサン撤収
談話スペースと思いお外出ると👯👯
何じゃこりゃー😲
どっしゃ降り😵にゃーわんわんにゃーわんわん雨雨

ボトボトなりながら談話スペースへ
勉強道具もベトベト😣
テンション⤵😔

早めに帰宅🚶🐾🐤🐧
もう雨すっかり上がってました😆
エドヒガンザクラは開花🌸したかも🦆

おしまい絶望