ハリセンと買い物 | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

昨日はブログアップしたと思い込み
そのまま寝てしまいました😅
失礼しました🥴
あ、皆さんに言うてるんですが
半年音沙汰なければ
◯んだ思てください昇天

さて、いつも通り🚶🐾🐤🐧
公園では園児が大騒ぎ😄
金曜日休みのヤマザキさん前📸
昨日はちょっと起き上がれず
30分遅れで🚶🐾🐤🐧
一番オッサンお盆持って
定位置食べる準備オッケー☝

オッサン👨🏻‍🦲は👇
炊き込み御飯
白身天あんかけ
春雨野菜炒め
煮豆😋👯🎊🎉
📸していると一番オッサンもうお帰り😨
学内ATMで札束札束銃ナイフ爆弾パトカー

モノレール🚝で
おっちゃん駅その1から
いつもの陸橋(小)
いつもの陸橋(大)
左はいつもの大学😶
直角に曲がって🤨
阪急電車渡って
おっちゃん駅その2

おっちゃん寝床はちょうど中間です😣
なので、時短にモノレール使います😏

ブロガーさんの記事で
オッサン久々てっさ食べたくなり
味覚障害以降あまり行ってなかった
コープさんフロアにある
高級鮮魚店行って見ました😃
そすと、てっさありました🎊🎉👯
大皿タイプではありませんが
オッサン充分😋

ここのお店、品質百貨店レベル以上ですが
値段はウルトラ安価
いったいどうなってるんでしょ🤔
もっとガバっといきたいところですが
なんせ入れ歯😭
2、3枚で勘弁したろか😆

もみじおろしポン酢でオッケー
フグ皮付き🥁🎌🎆🎇🧨
身は薄くてもシコシコ𓆡
大阪では小学生でもナマイキに
てっさ食べて
偉そうに「きょうのん水っぽいな」
等とぬかしてけつかります😮‍💨

更に👇
コロコロケース買って来ました😙
使い慣れず持って帰るだけで
却って疲れました😮‍💨
ちょい練習必要ですな😌
なんで旅行用コロコロ買うたんでしょ😌

おしまい無気力