へべれけ翌日 | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

土曜日は晩呑みガッツリ久しぶりで
なんかむちゃくちゃブログ
失礼しました🤪

いつもの倍ほど呑みましたが
写真アップはその半分ほどです😅
コープさん2割引粕汁あって
帰りに買うたんで日曜お昼に😋
やっぱり美味でした✨

買い物出かけるとやっぱりカラス🐦‍⬛😂

最近はひま時間はユーチューブ

もちろん道楽の鉄道模型
特にドイツ🇩🇪メルクリン見ます😶

後は料理や食べ歩き
リュウジはんや
れいらんらんさんも楽しい😆

ペットもんは
オッサンもう飼えないんで
柴犬やインコなど見ます📺

去年なくなった柴犬めろん君
あと、最近調子乗ってる
柴犬ろっくも面白く見てます
柴犬ろっく君は散歩嫌いで
散歩誘うとガルガルになりますが
案外散歩は楽しそう😁

それに

飛行機、列車の乗車搭乗ものも
楽しいです✨
ちょいオッサン的におすすめは
「ストレスおじさん」なるサイト
割とデタラメアウトドアで
おっさんブツブツ言いながら
料理作ってます
良かったら見てあげてください😊

おしまいニコニコ