寒いけど | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

金曜日も悶絶起床免れました😌🎇🎆
言うても多少の痛みあります😂

学内郵便局🏣に用事あったので
やや早く🚶🐾🐤🐧
風があまり無くなんとか🚶🐾🐤🐧
郵便局や🚪🚽済ませ💦💦💨
定刻にハリセン食堂🪭反対側入場👯
ちょうど一番オッサンも到着😄
高低差判りますね🤨
ハリセン食堂🪭入口
ものすごい松の木でしたが
2018年9月の台風🌀で倒木
食堂のみなさんガッカリしてました🥺
昨日のメインメニュー🧐
オッサン👨🏻‍🦲は
炊き込み御飯
カボチャコロッケ
だし巻き
豆根菜コンニャクちくわ炊き合わせ
😆🎉🎊🎇🎆📣
毎度セニアカー暴走弁当爺さん
ものすごいスピードで下山😅
ご苦労様でした😌
一方一番オッサンは
知らん間にお帰りでした😄
おっと梅がつぼみつけてました😳
その後千里中央まで行くので🫡
🚶🐾🐤🐧

ちょい考えあって
また報告出来ると思います😤
ホンで🍺買うて戻りました😁

おしまいニコニコ