どんより天気 | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

ほとんど晴れ間なく
1日曇りだった月曜🙄
冬のような天気でした😔(冬や)
ボチボチハリセン食堂ヘ
🚶🐾🐤🐧
昨日は裏側から🧐
白身魚バジルオイル焼き
卯の花
肉野菜中華風😋

最高級おかずがチキンカツ 
でも前日とんかつだったんで🤔
パスしました😑
極力いろんな物食べるように
しています😀
小鉢なんか、なかなかオッサン
用意出来ません😔
オッサンの分際デザート
りんごタルト🍎
最近お気に入りミルクティー😆
さすがにお外で食べる人々皆無😌
すっかり落葉ハリセン桜🌸
あと半年もせずまた開花ですな🥹
ハイハイ毎度食後🚪🚽
いつもの陸橋(小)横目に
帰宅🚶🐾🐤🐧


最近では珍しく晩もしっかり
トンテキオムレツ
カニカマサラダ😋

少しは調子アップアップですが
まだ体重60キロ行きません😩

おしまい真顔