クタクタ千里中央 | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

昨日の歩数あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

いつもよりやや多いですね😅
これでクタクタカクカク😩
というのは、
昨日は、泌尿器科、午前の部へ
🚶🐾🐧🐤

とりあえずモノレール🚝二駅😐
毎度、ライフサイエンスビル🏢

ところが、激混み😮
2時間近く待ちました😞

帰り、ハリセン食堂と思いましたが
ほぼ間に合わなくなる時間😓
最近は時短営業ですから
あまりギリギリも、、🤔
お昼のマクドナルド、並んでます😨

定食かな、トンカツかな、ラーメンかな
中華かな🧐

悩み出すと、ウロウロウロウロ🤨

結局、百番さん
ここでも、お昼のランチ
日替わりランチかな、丼セットかな
チラシうどんセットかな
洋風ランチかな
すき鍋うどんかな😢

結局、百番ランチ😋
隣の洋風ランチも良かったかも🤔
結構、千里中央ウロウロする破目に😫
やっとホームに辿り着きました😗

ああ疲れた😌
今度、洋風ランチやな🤭

おしまい電球