なんとか行ってきました | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

月始めに泌尿器科なんですが😅

あまりの食欲不振、体調不良で
のびのび😑

でも、昨日は気温下がり
お出かけです🚶🐾🐾🐤
(言うても、なかなか蒸し暑かった😅アセアセアセアセ

このビル🏢の東側まで
モノレール2駅

これがシンドイシンドイ😓

昔のおっちゃんなら
国産スーパーセダン🚗爆走で2分😄??
ぐらい???!?

モノレールの駅まで🚶🐾🐤


おっと、いつもの陸橋
架替え??!?

ちょい寸法が違うような🤔

どうなってしまうのか不明😑


さあ、行ってみます😀

このビル🏢


の、東側

なんとかセンター😌

いつも通り、ホルモン注射💉

帰りは、迷わす帰りました😉

でも、クタクタで写真📸
撮る余裕ナシ😓

なんとかこれで、
空元気でも出ると有り難いです

来週は緊急CTです
(造影剤CT、被爆リスクあるんで
避けてましたが、先生も念の為と
おっしゃるので)

何ともないといいのですが😥

おしまい😎