行ってみました | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

昨日は、行ってみました、はい、ランチ☀🍴です😊🐤

結構な味覚障害、食べるのもアホらしい時もありますが、昨日は好きなメニューの日、行ってみました😆🎌

駅までの坂、まだホーホケキョ🐦言うてます☺💡

電車🚃待つ❗


電車来た😉💮🐤


来た😉⤴🐤

ランチ☀🍴

ライトランチ、ポークシチュー、チキンカツです😋⤴

最初の一口、全く味無し😞🌀💉
愕然としましたが、😓💦
だんだんと、いつもの味に近づいてきました😉⤴🐤

ポークシチューも、半分で、タバスコINして味変です😆🎊🐤

タバスコのキリッとした味もしましたので、まあヨシとしましょう😃

京都線には、京都の四季ラッピング電車🚃派手ですな😄🎶💨

おしまい🍀😌