行ってきたけど | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

またまたちょっと開いてしまったマルマンレストラン🍴のランチ☀🍴
行って来ました😉💮


駅までの道🚶、森の中からホーホケキョ🐦、聞こえました😆💡


珍しく、先頭車両に乗車☺🐤
結構混んでいました😅💦🐥

ちょっと出遅れたので、もうほぼ満席🈵💺でした😓💦

やっぱり梅田は人出多いですね😆🎉🐤


何食べようかな😆🎊


Aランチ☀🍴です😋⤴🐤
ハンバーグ、魚フライなど☺⤴

味は、いつも通りですが、ほとんど薄い薄い遠い遠い味、本来の五%しか感じません😢💦

でも、「美味しい美味しい😋🍴💕」と念じつつ完食です😉👌

仕方ないですね😖🐤


帰りの電車🚃です


晩は、豚カツ、海老カツ、ミックスサンドです😉
やっぱり薄い味、遠い味、大好きな海老カツは全く味無し😞🌀

暫く続きそうです😓💦🐤

おしまい🐣