ビフカツ | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

昨日は、大阪梅田、新梅田食道街🏢🏬🚶🚃、マルマンレストラン🍴🍝で、ランチ☀🍴、して来ました🎵

いつもの坂です😅💦
結構寒かった😩🌀


昨日は一番乗りです😆🎉🐤

ライトランチ、ビフカツ、鮮魚ピカタです😋🍴⤴

ビフカツ美味しい😋🍴💕です💮

since 1950😲🎌

ちょっと買い物、Y橋カメラまで☺👣

やっぱり人多いですね😖💦

スマホ📱、メモリ厳しくなってきたので、USBメモリ買って来ました😉👌

梅田の駅の地下、阪急三番街北館のリニユーアルも終り、新しい✨🆕✨お店でいっぱいでしたよー😆🎊🐤

また、来てみましょう😃🎶

この辺り、私19歳、大好き💕だった当時の彼女17歳と行った喫茶店☕があったんですが、もう何処にあったのかも、サッパリ判りません😢💦

そら、おっさんだもんね😆🌀🐤

おしまい🍀😌