楽しいおランチ | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

ランチに、お、付ける😁そんなやつおランチやろ❗
そんなおっさん丸出しでやってるんですけど😆🌀🐤

土曜は、マルマンレストラン🍴行って来ました😉🎊🐤

いつもの坂の途中、梅がほころんでおります🎌


レストランの入り口まで

11時からなんですけど、最近は10分前にはお客さんそこそこ入店してます😰💦💦

日替りライトランチは、チーズハンバーグ、エビフライ🍤🍴😋

まちがいないですね☺🍵🐤

街🏢🏬🗼✨は、かなりの人出です、ホントに一昔前とは違って、外国の方々の多いこと😊❗
こんな国際都市になるとは思ってもみませんでした😅💦🐤


人気のお店では、開店前から行列です😞🌀🐤

関西では、お店で並ぶ習慣ありませんでしたけど、最近は変わってきました😉👯👯💨
昔は、電車でも並びませんでしたけど😆🌀🐤

帰りは、飛行機✈と競走😜

天気☀☀はいいけど、なんかもやってる🌁🌁
多分、PM2.5ですね😰
なんとかならんかいな❓😷

おしまい🌄