はりきったが | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

昨日は、はりきってランチです🍴😊が、出掛けてすぐに「寒いです」😨❄
どうかしている寒さ❗

見た目暖かそう、ほんとは、冷たい風が吹き付けてます😩💨

でも、ここまで来たら、そのまま電車🚃💨乗るだけです😃🐤

いつものマルマンレストランです🍴😊🎊
日替りライトランチ、チキンカツ、ポークビーィンズ🍴😋

ちょっとフライング入店しました😝🐤

ポークビーィンズは、付け合わせのイタリアンスパと絡めて、途中からはタバスコで味変です😁
チキンカツも、お店仕込みです😃🐤

寒いので、お客さん出足悪いなと思うまもなく、満席です😃🐥

そのあと、立て替え前の阪神百貨店で、ブラブラ見学です😉🎶


半分締めて、立て替え、右側は営業中の旧建物🏢です😃🐤

おっさんですから、ウインドウショッピングの習慣なし😏
でも地下の、食料品コーナーの人出が凄かった😆🎉
有名な、いか焼きなんか行列です😃

あと、10階の食堂、人気のうどんすき🍲のお店、みみうさんには、行列です🚶🚶🚶💧

最新のビルと違って、天井低いし、なんか懐かしい感じでした😆🏁
立て替えで、無くなります❕

まあまあ歩いて、戻って、帰りはいつもの喫茶店☕です😉🐤

左足の甲が痛い😖🌀⚡痛い、なんか姿勢が曲がっています😰🔎

とりあえず電池🔋切れました😵

ちょっと休んで、坂を上がって帰りました😆🎉

おしまい🌈