偵察した | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

昨日は、寒い中、梅田です☺🐤

と言えば、マルマンレストラン🍴ですね😁

少し早めに出かけたので、駅の地下街、阪急三番街をウロウロ、おっさん一人でも入れそうなお店を偵察しました😉🐤

いい天気、いつもの道、六甲山がくっきり見えます👽☀

三番街はこんなんです、昔は川に小銭がいっぱい投入されていました😅

🔯なんか、時間的に、私のブログ読んでくれる方が近くにいらしたようです😃🐥

一旦、地上の梅田食道街まで、ごー❗


マルマンのライトランチ、豚カツ卵ソース、プレスハムです😋

キャベツ高いのに、やけくそ❓普通に入っていました😅💦

さあ、帰りも、地下街チェックして、帰りました😆🐤

人気店には、行列ができてました😫

食べ物屋さんで行列なんか、昔は考えられませんでした😅💡
関西では、ランチで並ぶ習慣ありませんでした😆🌀🐤

最近の若い衆は、おとなしく並ぶようですね☺🍴🐤

地下街の一部は、改装中です🔧🔨

結構広い範囲が改装中です、新しい店も楽しみですね☺🎉

おっちゃん街まで、帰って☕😌✨一服(たばこ違うよ)、いつもの喫茶店です

なんか、コーヒー☕の味、思い出してきました😉🐤

なんか、ちょっとしたパターン、少しずつ範囲を拡げていこかな☺🐤

これぐらい、動けますが、結構へとへと、体力増強に努めます😆🌀🐤

おしまい🍀😌🍵