はしご | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

昨日は、明けまして、初ランチ@マルマンレストラン🍴です☺🐤


昨日は寒い一日、私ところ(山の上)は、凍ってました😥🎿

さて、新年初ライトランチは😊

ミニステーキ、魚フライです😋🎌

いつも通りの味😋🍴ご馳走さま😆💨

さて、たまには、プチお出掛け、電車🚃💨に乗って、京都まで行ってみました😉🐤



雨☔です

着きました😁

新京極あたりまで行ったろ、という気持ちですが、もう😣💦⤵疲れた😖💦

トンボ帰り、ですが、珍しく長時間乗車☺

結局、
おっちゃんcity まで帰って、いつもの喫茶店☕です☺🍵

また、頑張って京都ブラブラ行きます☺💡


こちらでも、おめでとうさん🙇




一旦帰宅🏠👣、晩は、行き付け、です☺🎉

こちらも、明けましておめでとうございます、ですね😜🐥

結構ビール🍺飲んでいると、たぶん一年半ぶりの、大学の後輩登場、スナックへ移動、しないはずの2軒目、はしごしました😆🌀🐤
(私は、スナック一人では行きません❕)


ムチムチ肥えてます🐷奥さんにエエもん食わしてもーてるな🍲🍖🍗🍳🍤

というか、ちょっとさすがに飲みすぎ😵🍺🌀ですけど😳

少しずつですが、取り戻した感じの一日、ま、暫くはおとなしくしといたろかぁ☺🎉

おしまい🌄



p.s.今日も、結構寒いです

自分でも酒臭いです😝🌀🐤