十二月、マルマンへ | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

とうとう十二月ですね😅🐤

時間がはやく過ぎていきます😵💦

昨日は、野暮用💸😢👛のあと、マルマンレストラン🍴です

やって来ました、新梅田食道街(食堂違います)🚶🐾🐾

ライトランチ、豚カツ、グリルチキン😋

チキンになると、分量アップ、分かりやすいですけど😆🐤

お昼はお天気で☀☀よかった☺

レストラン、11時~ですが、最近はもう何人か既にお客さんです😩🐤

人気店、大変ですね😁

私、最近食欲旺盛で、62㎏まで戻った体重、夏以降は58㎏までダウン⤵⤵してました😉

あとは、筋力アップですね😁

今月は、CT、血液検査があります☺🐤
どうもないとエエな😌

おしまい流れ星