マルマン行きました | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

週一で、マルマンレストランのランチアップ、なかなか叶いません😢


梅田までトウ🏁、なんか、どんどん変化してます😲

なんとか元気ですが、人並みとは行きません😫

昨日のランチです🔻

日替りライトランチ😆
チキンカツ、ポークビィーンズ😆🐤

このパターン、大好きなんで、お店の出口、一月分のメニューが貼っているのを、写真で撮影👀📷✨、出来るだけ外さんようにきております😃

昨日は、開店10分まえにもかかわらず、もう何人か入店、食べているうちに直ぐに満席です😄

最近は、外国人の方がほんま多く、なんか、変わってしまいました😰

中国人、普通に持ち込みして食べているのはちょっとたまらん😥🐤

おしまい🌋