梅田まで | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

昨日、9月末日、お昼食べに、梅田へゴー🚃

電車もそこそこ人でいっぱいです😉

梅田で、お昼言うたら、そう、マルマンレストランですね🍴

本日のライトランチは、👇

ミンチカツと、ポークピカタです😋

なんか、ネタが肥大化した感じがするけど、私だけ⁉

サクサクカチャカチャさせて、完食ですが、私のお口の具合か、時間がかかります😖

昔からしたら倍ほどかかっているかも😥

とんぼ返り、一時間半後には戻って来ました、これくらいの外出で、結構クタクタ😣💦💦💦

パフオーマンス、せめて人並みに戻ってもらわないと、なんもできひんよ😫

みんな毎日、これ以上通勤して頑張っているもんね😅

ちょっと薬💊、減らしているので、今後に期待です😌

さあ、本日から10月ですね☺

朝晩寒い位ですが、日中過ごし易いです😌

調子に乗らずに?調子揚げて参ります👌

おしまい🌈