き、き、金の! | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

駅弁シリーズです!

明石の、ひっぱりだこ飯は、そこそこ有名ですタコ

お弁当容器が、蛸壺を模してます爆笑

ところが、今回は、ひっぱりだこ飯販売累計一千万食を、記念してキラキラ下矢印


金色のひっぱりだこ飯爆笑



中身は、一緒です、というか、いろいろ入って、コストパフォーマンス高いですよルンルン

蛸のうま煮、穴子しぐれ煮、蛸天、やさい、しいたけ、盛りだくさんで、楽しい!!



キラーンキラキラキラキラ

栗も、入ってましたチュー

ああ、おいしかった😋🍴💕

容器を、どこか目立つ所に、置いておきたいんですけど、今のところ考えつきませんてへぺろ

ちょっと、テンション上がりましたウインク

おしまいタコタコ