今日は、一日中雨☔️の降る

4月24日・水曜日です。


皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今朝も、大好きなYさんが

お食事をお届け下さりました😊💕


野菜スープと高菜のおにぎり

などを、ベッドサイドで

一口ずつ食べさせて頂き

美味しさと優しさと

幸せに包まれました💕

ありがとうございます🙏💖


身の回りのことにも

いろいろ気づかって頂きます。


氷を入れたお水を

コップに入れてテーブルに

置いて頂きました😊

これが、とっても嬉しいのです❣️


お帰りになる前は


素敵な1日を

お過ごしください😊✨

笑顔で握手をして下さり

たくさんの力を頂きました❣️



ありがとうございます🙏✨



やはり、痛みが強く出ると

心身ともに

ぐったりしてしまいます💦


早目に痛み止めを飲みながら

上手に過ごさなくては❗️と

思っています。



午前中は、眠さと怠さで

ウトウトしておりましたニコニコ


身体を休められることは

とっても幸せなことです。



今日は、目覚めてから

録画してあるドラマを観る

気力がありました❗️

※ドラマを観るのは案外疲れますチーン


寝落ちしながらも

くるりを、観ました。

※火曜日のドラマです。

ハッピーなドラマのみを希望なので

それが叶うと良いなーと思っています



夕方、久しぶりに

すてきにハンドメイドを観ました✨




カウントステッチ

と言う刺繍の紹介でした✂️






とっても可愛いお花柄🌷を刺繍して

くるみボタンのブローチに

仕上げる方法をじっくり観ました。



そうだ‼️

お部屋の中に居ても

布地に小花のお花畑を

刺繍すれば作れるのだなーラブ💕


そんな気力を取り戻せたら

最高だなー💖と思いました。


楽しいことは、頭を柔らかくすると

たくさんみつかるものだなー💖チュー


できる・できないより

見つけられることが嬉しい😃

と、思いました👍✨✨


生きている今

この1分1秒を

幸せな気持ちにするのは

自分の心なんだなーと

改めてわかりました。



痛さや怠さで

無気力・無表情に

なりがちでしたが

※これも、ありのままの私ですが


笑顔を作ってみよう!を

心掛けたいです😊


1人の時でも、自分に向けて

笑顔になれたら嬉しいなー✨

応援して下さるパワーを受け止める

喜びを笑顔にしたいなー💕

と、思いました。



いま、入ってくるニュースや

テレビ📺の情報には

まるでピントが合わなくなって

いる様な感覚です。


いま、よつばがこれを知ったところで

絶対に、行けないよね、、、

この元気さじゃ、無理よね💦


と、超冷めている自分が居ます。

何かと、前のめりに

ワクワクしていた私とは

別人格になってしまいました。


でも、これは現実の自分を

わかっているからと安心して

良いことかもしれません。


心と身体がバラバラに

なって居ないのだと

しっかり受け止めます😊



取り敢えず今の私が

みつける小さな幸せに

大満足することが大事🍀✨

なのであります。


できないこと

出来なくなったことに

気持ちを向けません😊



今日も、お陰さまで

よつばは

ありのままのよつばで

過ごせました✨✨

ありがとうございます😊


明日は晴れ✨✨の予報です!


皆さま、今日も一日

お疲れ様でしたニコニコ



おまけ、、、


こちらのフライドポテト





似顔絵別に味が違います❣️

個性ですねチュー



今朝、最後のひとつを

取り出した箱の底から



ハブアナイスデー

の文字が現れました😊



思わず笑顔になりました💕

ありがとうございます😊