なんとなく晴れている?!

4月20日(土)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


昨夜は一度も目覚めず👍✨✨

朝7時過ぎにふいに流れてきた

お久しぶりの


じーんせい楽ありゃ

くーもあるさー♪

で目覚めましたウインク



パパが、大音量で

水戸黄門様を観ていましたチュー

懐かしい光景に

思わず笑顔になりました😊

※今朝はイヤホンつけ忘れたそう



9時をすぎると娘が歯科🦷へ

9時半を過ぎるとパパが床屋へ

出かけて行きました。


よつばが元気ならば

歯科の後、娘は映画を観に

床屋の後、パパは友人と飲み会へ

必ず行っていたのに

直ぐに帰ってきました。


悪かったなーガーン


2人の心配は、とても有難いです。

優しい気持ちに包まれながら

1人で過ごしていたよつばは


昨日、2本買ってきてくれた

アメリカンドックの、残り1本と


※可愛い顔を描き忘れました💦


甘くないイタリアーノ

を飲みながら

※グローバル🌍✨✨

ひとりゆっくり過ごしました😊


先に、娘が帰宅しました。

いつもは、真っ直ぐ2階に行くのに 

1階のリビングに居てくれました。 


これも、優しさなんだなーと

思いました😊


友人から

楽しいお便りが届きました。


これでよしなに



クッキーの中にきらり✨と光る

小判が入っていましたニヒヒ






それから

大金持ちあられ💴



思わず笑顔になりました😊💖

いつも、ありがとうございます🙏


パパが帰宅して

買ってきてくれた

焼鳥を食べました😊



お昼過ぎに、娘に付き添って貰い

玄関前のチューリップを

見に行くことができました!











可愛すぎる😭💦

なんて可愛いのでしょう😍

座り込みながら

花々にありがとう❣️と

話しかけていたところに



パパがいきなりやってきます。


秋に蛹になっていたのが
羽化したよ‼️‼️




うわー!!

輝の蝶々が今日返ったんだね❣️

すごいすごい‼️‼️  


このタイミングで

蝶々とチューリップを見られて

本当に嬉しい😃😆と思いました✨



輝マジック🪄✨✨に違いない



今日だから、今だから見られる

素敵なサプライズ風景でした😊


逃すことなく

観られたよつばは

超ラッキー🤞であります。



チューリップを見て

玄関の中に入ると

しばらく座り込み


ぜーぜーぜーぜーと

呼吸を整えました😊


頑張れて良かった!


あの光景を見られて 

本当に良かったです😊

ありがとうございます🙏💕







これから咲く

チューリップ🌷の蕾も

とっても可愛くて


またぜひとも

見に行こうと思います😊


ゆっくりと、休みながら 

とても穏やかな土曜日を

過ごせていますニコニコ

感謝感謝です💕



皆さま素敵な週末を

お過ごしください😊✨✨