太陽が輝く☀️月曜日です

4月15日

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



金曜日夜くらいから

何となくだるくて

やたら、氷を食べたくなっていました

 

今朝、お熱を計ってわかりました。


37.4度前後の微熱がある様です。

これは、大事にしなくては‼️です。


お熱からの怠さ以外には

いつものことの他に気になることは

ありません😊


ただ、昨夜は寝違えた?!

寝姿勢が悪かった?!

らしく

今日は首、背中、腰に

怠さと痛みがありました。

起きるなり感じました。




今朝は、パパに

湿布を貼ってもらいました😊👍

急いでいる朝に、、、

貼ってくれました🙏💦



そして、大好きなYさんから

今朝お届け頂きましたお食事は

よつばの大好物❣️エビフライでした



よつばは、なんて幸せなのでしょう❣️

Yさんに心から感謝申し上げます✨


ゆっくり1日掛けて

いただきます🙏💕



Yさんには

熱があり怠いことを打ち明けました。

寝違えた背中が痛いことも

お伝えすると



30分近く

よつばの背中を

ずーっと摩って下さりました😭

辛いのが良くなります様にと

笑顔で優しく唱えながら

ずーっと背中を摩ってくださり

本当に、楽になりました😭💕


こんな風に

大丈夫??良くなります様に

と優しく背中を摩って貰った記憶は

多分、5年以上ありませんでした。

大切にしていただいている💕と

心から喜ぶ自分がおりました。

幸せだなーとしみじみ思いました。



背中を、摩って

大丈夫大丈夫照れ

言っていただくことが

言葉にできないくらい

あったかくて嬉しいことだと

よつばは今日

知ってしまいました😊💕


ありがとうございます🙏

これは、娘にもしてあげたい💕



パパや娘は生活に追われているから

よつばが何かお願いをすると


今度は何?!

今すぐやること?!

聞こえないんだけど!!


と、まず言われちゃうのです。

だから、やっぱり細々とは

言いづらいです、、、😭


これが現実であります真顔



6年前の今日は

よつばカフェの

ティッシュボックスカバー

思うがままに

作っておりました😊✨✨



オーダーいただきました✨✨



豪華お弁当の

真ん中から

ティッシュが出てくるタイプです✨

なかなかユニークであります😊


こんな風に柔軟に何かを作れた自分が

とっても懐かしいです😊✨✨



今朝は、TAKANOの甘いスイカを

5ミリ幅くらいにカットして

ゆっくり1枚ずつ頂いています。


甘味と水分が心地よく

生き返る様です😊✨✨

5ミリ幅が、1番美味しいです❣️



皆さま、素敵な4月を

お楽しみください😊✨✨



冷蔵庫には

食べ頃のアンデスメロン🍈も

あります✨✨



今日は大好きなものを

いただきながら

ゆっくり過ごしたいと思います



午後は、訪看さん

久しぶりに妹も来ます。


チューリップを

見に行けるかな??

行きたいなー💕



そんなことを考えていたら


お仕事で、東京駅が見える場所に

居たらしきパパからLINEが!!



黄色が通過したよ‼️‼️‼️

大興奮でした😊👍


素敵な月曜日だね❣️ありがとうラブ

と、返信した後

黄色に力を貰って👍


呼吸をととのえ

ゆっくりゆっくり歩きながら

頑張ってチューリップを

見に行きました❣️


















感無量です😭💕


座り込んで見ていると



え?!お姉ちゃん

どうやって

ここまで来たの??

1人で来たの????

えーー💦💦

ダメだよ無理しちゃ


と、叫ぶ妹が居ました。


あ、いらっしゃい✋

ありがとうね。


そして、姉妹の時間が

始まりました😊うふふ