今朝、目が覚めると7時前でした。

良いお天気です😊


4月14日(日)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


やはり、起きがけは

喉がカラカラで💦

呼吸が辛くて💦慌ててしまいます。


毎朝迎える、呼吸苦状況を

ゆっくり改善する為に

いろいろがんばります。


レスキューの、ナルラピドを飲んで

やっと落ち着いたところで


TAKANOさんの小さくカット

して貰ったスイカを






いただきました❣️

甘い〜✨✨


今年初めてのスイカ🍉です。

4月のスイカ‼️感動致しました✨✨ 


よつば家に心踊るひと時を

お届けくださったKちゃんの

大きな優しさと素敵なサプライズに

心から感謝申し上げます🙏💕


初物をいただくと

寿命が延びると聞きます👍


ありがとうございます🙏



さー✨西瓜を頂き、素敵な日曜日が

スタート致しました✨✨ 

何をしましょう‼️

ワクワクしています😊


まずは、

ドゥワリンゴをやりました👍



131日継続学習できました👍



今朝は、昨日より

呼吸が落ち着いている?!

それだけで

本当にありがたいです。



酸素の数値、サチュレーションも

安定しているし、、、

シャワー🚿することにしました。


0.5吸入酸素をあげて

吐いて吐いて〜吸って

の、ゆっくり呼吸リズムを心がけて


いつぶり?!3日ぶりに

シャワーできましたニコニコ

 

とっても心地良かったです。

カラーシャンプーとスクラブ洗顔等

オプションも、頑張りました😊

※入浴できない日は、温タオルで

 顔と身体を拭いてます。顔ザラザラです💦



ひと仕事終えて

またまたゆっくり休んでから


パパにお願いをして

チューリップ🌷を

観に行く

ことが、2日連続で

叶えられましたラブ✨✨




あれ?!



アイスクリームチューリップ

昨日は白かったのに



※こちらが、昨日の色



淡いピンク色に変わっていましたびっくり

か、か、か、可愛い💕



本当ならば

一日に何度も見に行きたいです。




他のチューリップ🌷も

とっても可愛いです❣️













幸せいっぱい✨✨

胸いっぱいの喜びで

笑顔輝く朝を過ごせていることが

本当に有難いです。



多肉植物コーナーも

変わらずに可愛いかったです✨✨








また、明日も

見に行けると良いなー💕と

思っております。



ワイルドストロベリーも

お花が咲いていました💕



道端のたんぽぽも

可愛い✨✨




松の木には

お花?!クリーム色の

ふわふわした物がたくさん 

ついていました。




日々変化している自然に

包まれています💖

嬉しいなーと思います。


今日も、とにかくゆっくりゆったり

過ごしたいと思います😊 



皆さま、素敵な日曜日を

お楽しみください😊



パパは、掃除を頑張る日にするぞ‼️

と、言ったら直ぐに

ニトリに出かけて行きました。


少しでも、パパの息抜きになれば

よいなーと見守っていたいです。



掃除で息抜き、、、

パパは変化?!進化??しています。

ただ、その前に道具を買いに行くの

必要なのかなー??と思いますが

お天気に恵まれた週末

家から出られずも

可哀想ですから、、、


何を買ってくるのか

気になります真顔




おまけ、、、、

昨日、テレビ番組で

放送していたパン屋さんに

寄り道してパンを

買ってきてくれました😊






買いすぎなんじゃないかな?

とは、言いませんでした😊✨