あっという間に夜です。

4月13日 土曜日

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



新しい春が

始まっているんだなーと

思います。


みんなみんなが

元気に今をしあわせに

過ごせます様に🙏💕

と、思います😊✨✨



今日も、時折り来る呼吸苦には

レスキューを使いながら

コタツベッドで

ゆっくり過ごしました。

過ごせています。



いつもは

ひとりきりだと分かっているから

諦めている些細なこと、、、



リンゴジュースに

氷を入れてください


トイレットペーパーが

少なくなったので

新しいのを補充してください


ゴミ箱がいっぱいになって

しまいました💦捨ててください



などなど、、、 



いかにも、急用ではないことばかり💦

を、細々と頼むよつばは


そんなのどうでも良いんじゃない?

今じゃなきゃダメ??


と、怪訝な顔をされながらも

諦めずに、2人の状況を伺いつつ

お願いしちゃっています。

自己中です‼️



でもちゃんと 毎回

すみません〜🙏💦

と、最初と終わりに言っています。


だから、1日中

すみません〜💦と

言いながら

いつもより快適な時間を

過ごせています。

ありがとうございます🙏💕



昨日Kちゃんから頂きました

はちみつ紅茶🍯

本当に美味しくて

娘と一緒にティータイムを

楽しむことができました✨✨


よつばは、少し

トロミアップして飲みました😊

飲みやすくなりビックリ‼️です。

ありがとうございます😊




パパのお友達の奥さまから

嬉しい贈物が❣️



🍊みかんジュースと

甘ーいみかん🍊

早速、美味しく頂きました😊



みかんジュースを

包んでくださったプチプチが

💗ハートでした❣️可愛い😍



と、お礼のラインに書いたところ



よつばちゃんなら

きっと気づいて

笑顔になってくれると

思っていました💕


と、すぐに返信がきました。



ちゃんと、気づける私で良かった❣️

と、心から安堵致しました。

まだ、心に余裕があることに気づき

安心致しました😊




夕方、娘がお台所に立ち

ハムカツとヒレカツを

作ってくれました。



どんどんいろいろなものを

作れる様になっているんだな、、、

と、しみじみ感心しております。

※とは言え今年30ですから、、、ね。


よつばが、木曜日朝に

大好きなYさんの

ハムカツをとっても美味しい‼️と

パクパク食べていたのを見ていたから


週末は、ハムカツを

作ってあげなくちゃチュー

思ってくれたのかな??



きちんと観察をして

今、何をすれば母を

喜ばせてあげられるのか?!

を、娘なりに考えてくれたのだなー

と、思ったら擽ったい気分でした。



あ‼️

もしかしたら、全然違う思考からの

ハムカツだったのかも

しれないけれどキョロキョロ、、、ニコニコ


素敵な方に

嬉しい方に妄想致します❣️


3年4ヶ月服用してきた

抗がん剤 ボトリエントが

抜け切ったのかな??


真っ白に色抜けしていた皮膚が

黒くなってきて

頬には黒い色素沈着が

広がっています。


死ぬ生きるではないのだから

これくらい、深く悩む必要なし👍✨

と、気にしないことにしています。


ただ、左の鼻が詰まっていて

左の耳も水が入っているかの様に

聞こえが悪く

閉塞感が心地悪くて

何か良い手はないかなー??と

考えておりました。悩んでおります。



テレビをつけたら

ちょうど花粉症で鼻詰まりの方に

お試しくださいのコーナーが始まり


真面目に見入りました。



左の鼻が詰まっている場合は

右脇の下に

ペットボトルを20秒くらい

挟むと良い‼️と知り

是非試してみようと

思っております😊✨✨


※不適切にもほどがある!

   最終回で入院中のお父さんが

 ペットボトルを両脇に挟んで

 点滴棒を2本押して歩いている姿が

 すぐに目に浮かびました😊



明日も、玄関前のチューリップ🌷を

観に行き

元気だったらシャワーをしたいと

思っています。頑張ろう❣️



パパが買ってきてくれた

銀座の本も、じっくり読みたいです。




キョンキョンカッコいい❣️❣️

ヘアスタイルが超素敵✨✨


皆さま素敵な

4月をお過ごし下さい😊


明日は、スイカを食べたいと

ワクワクしています❣️

ありがとうございます🙏💕



毎月の様に行っていた※受診のため

銀座が、憧れのとーいとーい街に

感じられます😊


映画館も美術館もカラオケも

デパートも生田緑地も

楽しめる時に思い切り楽しむのが

大切なんだなー✨✨と

思います😊


本当に、楽しかったなー💕



いまは、私のデパートを※自室

1日でも長く

楽しみたいと思っております。



すみません〜
もうそろそろ眠りたいのですが
コタツをベッドから
おろして頂けませんか?
すみませんねーウインク

と、たった今
パパにお願いしました。

今日は、早めに眠れそうです。



私の本棚に飾っている。

素敵な感謝状




こんな風に

言って頂けて幸せです😭💕


この幸せな気持ちを宝物にします✨