今週末は、夏の様に暑くなる!?

と、天気予報で知りました。


お出かけ日和ですね✨✨

4月13日(土)

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?



今朝は、7時頃に目覚めました。

とにかく呼吸が辛い💦

慌ててしまいます😭


喉もカラカラで

慎重にうがいをしてから

お湯にいれたミント油を吸入

うー苦しい💦

でも、慌てず頑張れば大丈夫


酸素も0.5あげてみます。


ゆっくり氷水を慎重に飲み

喉をゆっくり潤おして

ナルラピド

※レスキューを1錠飲み

呼吸を整えます。落ち着くはず!


フーフーースー

ゆっくりゆっくり吐いて吐いて

大きくゆったり息を吸います。


これを何度か繰り返していると

しっかり身体のなかに

空気が入っていくのがわかり

ホッと致します。



大丈夫そう❣️

ここまでが、1番辛い戦い時間です



コタツベッドに移動して


今朝は、昨日半分いただきました 

残りのメロン半玉を



1日掛けていただきます❣️

とーっても楽しみです😊✨✨


朝ごはんは、パパ作の

小さなお握りおにぎり



早速、トロミアップを1本

リンゴジュースや

メロンの果汁に使いました✨✨



わお!!!本当にトロミアップです。

果汁をひとくちずつ、最後まで

ゆっくり大切に大切に頂きます❣️

幸せ〜💕



今夜は冷やしたスイカがあります❣️

明日もメロンがあります❣️


きゃー❣️

楽しみは続きますラブラブラブラブ

嬉しい嬉しい嬉しいです❣️


嬉しいこと全部が

生きる力になります😊

ありがとうございます🙏



今日は、玄関前の

チューリップを見に行きたいです!


昨夜、家族に付き添ってもらい

少し見られて嬉しかったのですが

やはり、明るいお昼間に見たいです。





いま美しく咲くチューリップを

逃さずに観られたら

本当に嬉しいです💕


あとは、読書をしたり

お手紙を書いたり

お昼寝をしたり

ブログを書いたりラブ照れチューウインク


家族が居てくれる

安心感に包まれて

穏やかな週末を

過ごしたいと思っております😊



皆さま素敵な

週末をお楽しみください😊

お出かけ日和です✨✨


パパが、家から出られずに

居るのが、とっても可哀想😭💦

また、食べてばかりで

太ってしまいます💦💦

困ってしまいますショボーン

ありがとうございます🙏





さて、5年前の今日は

丸の内にあるお店に行きました。

話題のケーキは売り切れでした。

マドレーヌとカバンを買いました😊









本当に、すごい人気でした。

今も並んでいるのかなー??






何故か、去年の朝顔の

写真が出てきました。





今年も観られたら

嬉しいです😊


5月には、種まきしなくちゃ❣️です。



生協で、こんなマスクをみつけたのは

2年前!これ酸素吸入ホースも

うまく隠してくれる

優れものでは?!と


まじまじと見入っております。

もう買えないけれど💦


ものは使い様でありますね❣️





昨日、Tさんから頂きました

小網神社⛩

銭洗弁天で洗ってきた5円✨✨

ピカピカしています❣️

有難いチュー大切にします







先程、パパに連れて行って貰いました  












念願のアイスクリームチューリップ

咲いていました✨✨感涙です😭





夢が叶いました✨✨

ありがとうございます。


今日はゆっくり過ごします😊

ありがとうございます❣️