今日は、朝から太陽が輝き✨

春らしい日になりました😊


4月11日(木)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



今朝も、大好きなYさんが

お食事を運んで下さり

とっても幸せな朝になりました😊



トロミをつけて下さったお吸い物は

暖かくて美味しかったです❣️

ゆっくりゆっくりいただきました。


炊き込みご飯とハムカツ

切り干し大根のサラダや

小松菜の胡麻和えも

大変美味しく頂きました😊




ありがとうございます🙏

温かなお喋りの後


今日も素敵な一日を

お過ごしください😊✨✨


と、笑顔で握手をして

お帰りになります。


心いっぱいに

感謝が広がります🙏


今日は、在宅ワークだと言う娘も

美味しい朝食を頂き感激でした。



母に、毎朝お食事をお届け頂き

ありがとうございます🙏


と、感謝の気持ちを

お伝えしておりました。



よつば家皆、Yさんへの

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます😊



午前中は、少し体が辛くて

ウトウト寝てばかりいました。




14時頃、久しぶりに

窓の外を見てみると


輝の桜の木が新緑の季節を迎えて

とても綺麗でした。



花はいつ咲いていたのかな?

バタバタと忙しく過ごしていた頃に

重なっていたのかな??


時の流れを感じます😊



よーく目を凝らして見ると

さくらんぼ🍒が実っています!


と言うことは、、、

さくらんぼを食べに

鳥がいっぱ来る様子を

よつばも観られると良いなーラブ


と、ワクワクしております😊💕 



14時半過ぎに、急遽友人が

会いに来てくれました❣️


よつばさん‼️お外の

アイスクリームチューリップ🌷

咲いていましたよ❣️


と、大興奮で

教えてくれました😊


ついに‼️楽しみにしていた

🌷アイスクリーム🌷の開花を

よつばも見る事が叶いました✨✨



たくさんの花弁が

ドレスの様に見えます😊💕



大変美しいですラブ



咲いてくれて

可愛い姿を見る事ができて

本当にありがとうございました🙏💕

感激致しました‼️



生きる力を頂きました‼️

アイスクリームチューリップが

ついに、咲きました❣️

嬉しい嬉しい嬉しいです✨✨




友人からは、思いがけない

素敵なプレゼントをいただきました。

ありがとうございました🙏


先日、鈴木保奈美さんが

著者・原田マハさんと話されていた

板上に咲く

と、栗原はるみさんの

私の京都



私が大好きな世界の御本です‼️

楽しみに読みます!

ありがとうございます🙏💕


友人とは
ずーっと明るく楽しいお話で
盛り上がりました😊


どうか、穏やかな時間が

まだまだ続きます様に🙏

と、切に願うよつばでした😊🍀



幸せな木曜日になりました😊


皆さま、素敵な4月を

お過ごしください😊



おまけ、、



暖かくなったからかな??


夕方、パパから届いたLINE







小網神社⛩で

銭洗弁天をお詣りしたそうです。


お水も冷たくなかったんだね👍

良かった良かった✨✨

お札を洗ったそうです








去年の今日

娘は、RRRに夢中でした🥰







さて、いま娘は何に

夢中なのかな??


聞いてみたいと思います😊