久しぶりの快晴です✨✨

4月10日(水)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


8時半過ぎに、大好きなYさんが

素敵なお食事をお届け下さり

幸せな1日がスタート致しました😊



トロミをつけてくださった

具沢山の美味しいお味噌汁と

大好きなお稲荷さん😘




懐かしくて嬉しくて暖かくて

幸せな気持ちが胸いっぱいに

広がりました照れ💕


Yさんが、よつばの為に

朝の貴重なお時間のなかで

素晴らしい最善のお食事を考えて

お届けくださることは

本当に、有難き幸せなのだと

感謝の気持ちでいっぱいになります。


今日も、素敵な1日に

なります様に🙏💕

と、温かな笑顔で握手を

していただきました。


よつばも、頑張ります😊

と、元気100倍になります✨✨



さー、今日は

何をして

過ごしましょう❣️


昨夜からまた、

ベースの麻薬が増え

少し眠気が強くなるかもしれません💦


しっかり自分を観察しながら

ゆっくりゆったり過ごしたいと

思っています。

幸せな1日を過ごしたいと思います



あ!!遡る今朝7時前

娘が騒いでいました💦


定期券がない‼️‼️

どこにもない💦💦


ベッドコタツの中から

母よつばは

見守ることしかできない

戦力外💦💦


みつかるとよいね、、、と

虫が鳴く様な声で

囁く事が精一杯でした。



見つかります様に🙏✨✨

ひたすら願っています。




さー、今日は

本を読んで

お手紙を書いて

録画してある番組を観て


ブログを書いて😊✨✨

過ごしたいと思います。

お楽しみ盛りだくさんです❣️


今朝、シャワーは

諦めました。無理はしませんでした

レスキューも使いました。


左胸の骨に出来始めた

骨肉腫が存在感を主張して

痛みが地味に続いています。

1番心配な呼吸苦が強くならない様に

と、ひたすら願いながら

今日も穏やかに過ごしたいと

思っております😊



皆さま素敵な

4月をお過ごし下さい😊


5年前の今日の写真が

みつかりました😊✨✨





大好きなEちゃんママと

ホテルビュッフェ🏨を

ご一緒させて頂きました❣️







そして、舞台ライオンキングに

ご招待頂き、夢の様に

2人で楽しむ事ができました✨✨



いつもずーっと

温かな優しさで

励ましてくださるEちゃんママ

そしてパパさんには、どれほど

助けて頂いているのでしょう✨✨ 

感謝の気持ちでいっぱいです❣️

ありがとうございます😊💕



8年前の今日は

妹の家に行っていました。




妹も、飾り物が大好きですチュー

※化粧品屋の娘だからかな?!




東京タワーとスカイツリー✨✨

可愛い❣️





こちらの水晶は

母から妹が引き継いで

母の仏壇の横に置いてありました。


大人2人がかりでやっと運べる

巨大な水晶です。

今どうなっているのかな??



そして、輝を

チューリップを見にいくドライブに

連れ出していました😊







よつば1人でも

輝を家から連れ出し

車に乗せて運転して、、、



2人でよく

お出かけしていましたね。

※病院とリハビリ中心でしたが



輝には、3時間おきの注入があるので

本当に輝も大変だったと

思います。お出かけ中に

注入・おむつ替えが必ずあるし

よく頑張ってくれました😊💕



と、懐かしい気持ちに

包まれていると、、、



輝の先輩ママさんが

スープやアイスなどを

お届け下さりました😭💕

ありがとうございました🙏







そして

今日のぽかぽかのゲストは


平野レミさんと和田明日香さん❣️

輝が大好きなレミさん❤️

是非観たいと思います✨✨



午後は、ゆっくりゆったり

過ごしたいと思います😊

1日は、あっという間ですねウインク




娘、定期を 落としていたそう💦

お届けくださった方に

ありがとうございました🙏