毎日、娘がご飯を作ってくれます😊


必ず野菜スープを

作ってくれます💖


本当に、ありがとうございます❣️

娘には大感謝です。





ただ、よつばはこの頃、急に

水やスープを飲むと

咽せるようになってきて、、、

それが、本当に残念でなりません💦



残すのは、大変不本意で😭

娘に申し訳ない気持ちで

いっぱいになります💦



だから、今日も


カレーにして

明日頂きます‼️

そう伝えました。

※カレールーとレンチンしよう!



娘の手間と優しさが

込められている

とっても美味しいスープです✨✨

全部ちゃんと頂きたいです。



と、いう事で

娘は、よつばを最優先にした

献立を考えてくれるので


野菜嫌いなパパは

自分でご飯を作って食べています。



それぞれが、自分なりの工夫をして

お料理をしています。

有難いです。

よつばを頼らなくても

全然大丈夫🙆‍♀️になっています。



一安心です。


食生活については

大丈夫そうです😊




娘は、お洒落に無頓着なのですが

この頃、よつばが送るLINEに

興味を示してくれる様になりました





良い反応が来ると

とっても嬉しくなります✨✨


ママの服は

自由に着ていいよ❣️

と、伝えていますが


できる事ならば

一緒に2階のよつばの部屋に行き


これとこれを合わせたら

素敵かなー??どう??着てみる?


と、言いながら

娘とお洋服の話題で

盛り上がりたいです。


そんな、すごく当たり前に

いつでも出来そうな事さえも

難しいことになるなんて

全く想像すらしていなかったので

ちょっとガッカリ😮‍💨です。



こんど、文房具屋さんで

一緒にお買物をした時のように

テレビ電話で

よつばの部屋でお洋服選びが

できたらいいなーと考えています。


アニエスベーの娘好みの

今の時期にちょうどよい

ジャケットがあるのですが、、、

みつけて貰えるかなー?!




娘を今より少し

オシャレさんにする👍

それが、よつばの楽しみです😊💕



明日からまた

新しい週が始まります。


桜が咲き🌸街中が春らんまん✨✨


皆さま、素敵な4月を

お過ごし下さいニコニコ

お天気はどうなるのかなー??




おまけ、、、


和光のお菓子の箱を

ショーウィンドウに見立てて

娘作のドレスを飾ってみましたニコニコ








すると 娘が


超素敵✨✨

ナイスアイデアだね💡


と、褒めてくれました‼️

わーい🙌嬉しい😆✨✨


よつばは、娘が大好き😘です。

娘はどうだか知らないけれど真顔


なんだかずーっと

片想い中なのです💦💦