今日は、とても暖かく
お出かけ日和だったそうです😊



3月31日(日)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



朝方目覚めて閃いた

ティーシャツを買いたい❣️と言う

よつばの願いを

パパと娘が叶えてくれました✨✨


よつばの体調が悪くないなら

気分転換に出かけてみようよチューウインク 

と、二人が背中を押してくれました。

※改めて考えると、、、

 パパも、週末家から出られない現実

 可哀想すぎますね😭💦


日焼け止めを塗り

眉毛だけ描いて

久しぶりにお家の外に出ました!

酸素ボンベを2本持ち

レスキューのオプソ※麻薬

を、3本持ち


レッツゴー三匹👍✨✨

出発です❣️




の前に見た

チューリップ🌷

蕾が、たくさんできていました💕

嬉しい嬉しい😆



酸素吸入は、携帯用に変えて

※2つのドラマの最終回でお父さん

 二人が笑顔で携帯しているバッグ❣️

 よつばとお揃いです😊







よつばは、話すと疲れてしまうので

無言のドライブ


でも、こんなに幸せなドライブは

いつぶりでしょう??


駐車場に車を停めると


パパが、手際よく車椅子を作り

酸素吸入ボンベを台にのせ

娘が、車椅子を上手に押してくれて


真っ直ぐ、行きたかった

ティーシャツ屋さんへ


娘が、絶妙の場所で

ちゃんと車椅子を止めてくれて

欲しいティーシャツを

ゆっくり見ることが出来ました❣️



そんな幸せな母よつば😊

パパに盗撮されていました💕



車椅子に乗ってお出かけすると

こんなに楽しいんだ〜

こんなに嬉しいんだ〜

こんなに幸せなんだ〜


新しいワクワクが

生まれました✨✨



輝も、こんな風にワクワクして

車椅子に乗っていたのかな??

と、思うだけで

胸がいっぱいになりました😊👍



娘が、車椅子を押しながら

笑顔で言ってくれた


懐かしい!

大切な幸せな気持ちが蘇りました❣️

輝のバギーを押すのが

わたし、大好きだったからさ😘


には、よつばも共感致しました。


外を歩く時は必ず

輝のバギーを押していた

あの、懐かしい当たり前の

超幸せな時間を

よつばも思い出しました。

ま、ま、まさか、、、

乗る側になるとは?!ですがポーン



ティーシャツを3枚と

靴下を1足買って

直ぐに車に戻りました😊



楽しかったです!

そして、呼吸苦パニックにもならず

一安心したら、、、


なんだか

お腹が空いてきましたウインク



パパが、よつばが大丈夫ならば

と、帰り道すがら

連れて行ってくれたレストラン❣️



に行く前に、、、


見かけた綺麗な桜並木

降りて3人でお花見🌸✨✨








桜、見ることが

出来ました💕💖


ありがとうございます😊


感無量のよつば😭

パパと娘も

とっても嬉しそうでしたウインクウインク


娘が押す車椅子の感覚が

とっても上手で安心して乗れます。

段差とか坂道とか

いつも気遣ってくれます😊✨

ありがとうございます🙏💕



そして、無事にレストランへ

何故か1番火に近いお席🔥




とは言え、3メートルは離れているし

頑丈なカバーがあるし👍✨✨

大丈夫だよね🙆‍♀️🙆‍♂️🙆

と、微笑み合いました💕



桜を見られる日に

桜の素敵なハンカチを

持って来た自分に

思わず拍手👏✨致しました。





今日も、キッズプレートです😊



ハンバーグだけは完食👍

幸せいっぱいになりました。


お昼のお薬と

痛み止めを飲みました。




ハンバーグを食べた後も

ゆっくり慌てず

呼吸を整えて車に乗りました🚗


久しぶりに

2時間半のお出かけが

出来ました‼️奇跡です✨✨



帰宅すると、出張帰りの友人が

お土産をお届けに来てくれました❣️



ドアの前に置いて帰ると

LINEをいただき

慌てて

是非上がって‼️と伝えました。



桜満開の素敵なお手紙と



可愛いバームクーヘン




よつばのお気に入りの

うすばね、と言うパリパリの

お煎餅を頂きました❣️




温かな大好きな友人の笑顔に

たくさんの元気を頂きました❣️

お疲れのところ

我が家までお越しくださり

本当に嬉しかったです💕

ありがとうございました🙏✨✨


 


と、言うことで

夢の様にミラクルタイムを

過ごすことが出来ました❣️



夕方4時半から

気絶した様にコタツで爆睡

してしまいましたが


その他変わったこともなく

穏やかに過ごせています😊



また、4月からの毎日も

1分1秒を大切に

幸せな気持ちで

どうか,1日も長く過ごせます様に🙏

と、願っているよつばであります😊




明日から、新生活スタート!

皆さま素敵な4月を

お過ごし下さい😊💖




おまけ、、、



今夜のダーウィンが来た!

は、シマエナガ特集でした😊

可愛いですね😍❤️❤️



よつばが買ったティーシャツ


パンダ🐼とシマエナガでした😊✨