今日は、朝から太陽☀️が輝き
嬉しいなー😆と思いました✨✨


3月27日(水)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



昨夜も、やっぱり💦

眠剤を飲んで寝ても

2時間で目覚めてしまいましたキョロキョロ

だんだん早起き?!になっている💦

効かなくなっているの?!



昨日先生に、ご相談をして

大丈夫👍だと確認できたので


昨夜は寝る前、夜10時半頃に

半錠だけ眠剤を飲み


午前1時前に目覚め💦💦

なかなか眠れなかったので

午前2時過ぎに

残していた半錠を

追加で飲んでみました。


するとびっくり午前7時過ぎに


もう会社に行くから

コタツベッドにのせるなら

早く起きて‼️


と、パパに声を掛けられるまで

爆睡できました!



そうなのですチュー

よつばはこの半錠❌2回作戦

閃いたのでありました😊👍


先生から、特に問題は無いと

言って頂き初めてトライして

大成功でありました❣️


2度寝で、プラス5時間睡眠できて

身体が楽でした✨✨


目覚めた時の怠さは

殆ど無かったです❣️


この方法を今夜も

トライしてみようと思います。


さて、今朝も大好きなYさんが

天丼とフルーツを持って

来て下さりました😊💕



ありがとうございます❣️


笑顔でお話をして

とっても幸せな一日が

スタート致しました😊

感謝の気持ちでいっぱいです。



ゆっくりゆったり

天丼やフルーツをいただき

朝のお薬を飲み

うたた寝zzzz z z



それから

往診の先生が出して下さったお薬

※麻薬などを

調剤薬局の方がお届け下さり

ホッとして、一息ついたところに


仲良しのママ友さんお二人が

久しぶりに会いに来てくれました❣️

と、言っても一月ぶりかな??



この一月でよつばの人生は

激動?!しました。


とにかく、お二人には

ありがとう💕

直接、ちゃんと言いたかったので


会いに来て下さり

願いを叶えて頂きました😊



3人と3匹で

仲良くお出かけできた時間が

本当に楽しくて嬉しくて

宝物だったね❣️と

皆で共感・共鳴できました。


今日は、可愛いバッジを

くまさんにプレゼントしました。

※先輩ママさんから頂いた物が

 3個ありましたのでウインク



ほんの30分くらいでしたが

ハートフルでハピネスな

スーパーミラクルタイムに

なりました😭💕



お二人からは

お部屋の天井でプラネタリウムを

楽しめるマシーンを頂きました😊



今夜から早速、楽しみたいと

思います😊💕

ありがとうございます💖



お二人が帰ってしまうと

寂しくて淋しくて

仕方がなかったです😭


ユーミンの

ハローマイフレンド

頭の中でリフレインしました。


離れても、胸の奥の

友達と呼ばせて〜




昼食も、天丼を頂きましたウインク

ゆっくり美味しく頂きました😊



15時頃

毎月、お化粧品のご紹介や

使い方アドバイスをしてくださる

素敵なIさんが来て下さり


短時間でしたが笑顔でお喋りして

ハンドケアをして頂きました。

大変癒されました😊

ありがとうございます🙏💕


Iさんは、輝にも

ハンドケアをしてくれました。


輝君の手がいつも綺麗で

よつばさんが

毎日丁寧にケアされていることが

本当によく分かりましたよ。


と、思い出した様に

言ってくださり

とっても嬉しかったです💕

そして、心地よかったです😊


いちごとパイナップル🍍を

頂きました❣️

美味しかったです😊




今日は、少し呼吸苦があり

レスキューの麻薬を

3回使いました滝汗💦



お薬を使いながらでも

1人パニックにならず

過ごせたことにホッとしています。



18時を過ぎた頃

娘が、レターセットなどを買いに

日本橋高島屋新館から

電話をくれました😊




お店の方の許可を得て


ビデオ通話をしながら

文房具屋さんで

夢の様にお買物ができました😊


あ!そのカードを2枚❣️

あー!そのカードも2枚❣️



娘が、よつばの好きそうな

ハガキやレターセットを

選びながら

これは??

と聞いてくれたりしてウインク


2人で一緒に

お買物をしているような

気分になれました。

ありがとう❣️


娘の帰宅が

楽しみです😊👍


今夜は、少し遅くなるから

これを

レンジでチンして食べてね

と、パパに言われたのを

思い出し



レンジで温めて食べました😊

4分の1くらい食べられました。


なかなか良いお味でありました😘

🍓いちごも食べました。



今日も、大変に

幸せな一日になりました😊💕

ありがとうございます🙏



明日は、お手紙を書く日に

したいと思います❣️



ひとりの時は

お昼寝をしたり

ドラマ

不適切にもほどがある!

をNetflixで観たりして


ベッドコタツで過ごす1日は

無事に楽しく過ぎてゆきました😊

ホッとしています。



皆さま素敵な春を

お楽しみください😊



おまけ、、、


2年前の今日は

銀座辺りのクリニック受診日で

日本橋高島屋に行ってました!


その2年後の今日は

娘がレターセットを買いに

行ってます😊笑


桜が咲いてました😊


そ、し、て、、、

我が家のチューリップ🌷も

2年前の今日は

咲いてました✨可愛い😍❤️



去年の今頃は

胃に転移した肉腫関連で

バタバタしていました😭💦

手術を受けたり、、、

大変な春でした。

過ぎてしまえばすっかり忘れてます。


7年前の今日は

輝に白い いちご を頂きました❣️



ジューサーで潰して

果汁を注入してあげました😊

懐かしいなー💕



当時は、白いいちご?!

どんな味かな??と

不思議な気分でした。

それは、よく覚えています😊笑



次は何が白くなって

驚くのかなー??

チョコレートも胡麻もあるし、、


あー、ポストとかかなチュー


娘に聞いたら

スイカじゃないかな、、

との返答でした。確かにニヒヒ




さー、明日はお手紙書きます❣️