一日中雨が降る

少し肌寒い火曜日でした😊


3月26日、皆様

いかがお過ごしでしょうか?

今日も一日お疲れ様でした😊

暖かくしてお過ごしください💕



今朝も、9時過ぎに

大好きなYさんが

お稲荷さんを作りました😊✨

と、お届け下さり

とっても嬉しかったです😊💕


温かな笑顔、楽しいお喋りに

元気をいただき、たくさん笑って

幸せな1日が始まりました✨✨



お稲荷さんが大好きなよつば、、、

近頃食べていなかったなー😊

美味しく頂きました❣️

卵焼きもすごく美味しかったです💕

ご馳走様です。



程なくして玄関チャイムが鳴り


青森のおいしいりんごをまるっと

搾ったジュース が届きました💕


輝がお世話になりました先生が

贈って下さりました。

大変感激致しました😊


ありがとうございます🙏💕





お腹も心も満たされて

ニコニコしながら

過ごしているところに


往診の先生が見えました。


よつばの記録を見て

先週より呼吸苦が少なくて

良かったですね。

と、ホッとされていました。

ベースとなる麻薬が

合っているのですね

とも、言って頂きました。


いろいろとご相談ができるので

安心致しました😮‍💨

睡眠についても

お伝えできました😊



帰り際

先生が、よつばの読んでいる本

思い出のマーニー

目をとめられ


あ、この話は

ジブリ原作では無かったのですか!


と、驚かれていました。


はい、原作はイギリスの作家さんの

お話の様ですね😊

もし宜しければ

読み終えたらお貸し致します❣️


と、つい言ってしまうよつばに💦


時短主義で活字は、、、

と、素敵な笑顔でお答えくださった

先生なのでありました✨


なるほどなー‼️カッコいい👍

と、思いました😊



昼食にも、お稲荷さんを頂き💕

ゆっくりゆったり過ごせました。


お友達からLINEが届き

春休みに素敵な旅行を

されているご様子に

心ワクワク致しました❣️


ハワイには、結局

一度も行けず終いなんだなー💦

と思うと残念でしたが


お友達がよつばに

まさに今!のハワイを

見せてくれていることが

奇跡の様でワクワク致しました😊

ありがとうございます❣️



また、しばらくコタツで

お昼寝をしたりして

ゆっくり過ごしました。



そして、目覚めるや否や

目に留まった

こちらの本を本棚から取り出し

読んでみました。




10年前に買った御本か〜照れ

46歳のよつばが

気になった御本




お家で心地よい時間を

過ごす素敵なアイデアが

たくさん書いてありました。


よつばの人生は

お家時間を

いかに上手に楽しむか✨

が、大きなテーマだったのだなー

と、改めて思いました。


ゲミュッリヒ🟰心地よい※ドイツ語

そんな生活が理想だと

書いてありました。


なるほど〜✨✨

よつばもそう思います。



15時過ぎに

友人が来てくれました😊


いちごを持って来てくれました💕

3日連続のいちご🍓ちゃん❣️

幸せすぎますラブ



それから

な、な、なんと‼️

ハワイのお土産だよ❣️

日焼けしたドラえもん

と、渡されたお人形とエコバッグには

ビックリ‼️しました。




さっきね、今まさに

ハワイに行っているお友達から

お写真が届いて

素敵だなー💕嬉しいなー😆と

思っていたの❣️

まさか、ハワイのお土産を

頂くなんて‼️凄すぎ‼️


と、盛り上がりました。

友人も喜んでくれました❣️



いま、東京で1番人気と言うお菓子も




ドライフルーツも

お煎餅も頂きました❣️



いつも、本当に

ありがとうございます🙏💕



コタツベッドで過ごしながら

お陰様で

いろいろな楽しいことを知り

美味しい物を頂き

よつばは本当に幸せだなー💕と

しみじみ思いました。



旅先やお出かけ先

美味しい物をみつけた時に

よつばのことを

思い出してくれることが

何よりも嬉しいです✨✨



今日も、穏やかに無事に

過ごせてホッとしています😊



夜7時を過ぎた頃

娘が帰宅して

シチューを作ってくれました。


帰りながら

今夜はシチューにしよう❣️

シミュレーションしていたのかな?

と、思いながら

美味しく頂きました😊



3月もあと5日です。

🌸も咲き始めています✨✨

皆さま素敵な春を

お楽しみください💕





憧れの大好きなⓂ️さんから

素敵なお葉書を頂きました😊


京都御所の枝垂桜を

思い浮かべて・・・


Ⓜ️さんの美しい文字と

温かなお手紙に

心癒され元気を頂きました😊


いつもありがとうございます🙏💕



私の心は


I know I'm happy

だと思う毎日であります。

※昨夜観たドラマに出て来た歌より一節♬