今日は、一日雨だったそうです☔️

3月25日(月)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今日は満月🌕ですが

雨で見えません💦残念です。



皆さま、今日も一日

お疲れ様でした😊

明日も雨の予報ですが

春は近づいています🌸✨✨



今日は、呼吸苦がなくて

とっても穏やかに過ごせました。


こんな風に

過ごせたら幸せだなー💕と

心から思います😊



幸せな苺の🍓食べくらべを

夢の様に楽しみ



暖かいお茶🍵と

ポテトチップスを食べたら

なんだか嬉しくて



お昼寝したり

読書したり

1話からNetflixで

不適切にもほどがある!を観たり

本当にのんびりと過ごせました。



実は、昨日

いつぶり?!に

2階に連れて行って貰い


お洋服屋さんで

お買物をする様な気持ちで😊笑

何着か洋服を選び

1階のベッドの横に置きました💕




たまにしか着なかった服も

どんどん日常着にしていこうと

思います😊✨✨


予定通り、看護師さんが来て下さり

バイタルチェックから

麻薬の服薬状況、今の体調などを

しっかりみていただき

一安心致しました。


夕方17時半頃

爆睡していたら、パパが帰宅


だ、だ、大丈夫か??

と、すごく心配していました。


あー💦ごめんなさいえーん

と、申し訳ない気持ちになりつつ

物凄く有り難かったです🙏💖



昼間これを食べなさい❣️

一時期よつばがハマっていた

シロクマを買ってきてくれました。


冷蔵庫まで歩けそうな日の

お楽しみが生まれました✨✨






それから、冷凍エビピラフを

卵と炒めてコタツに運んで

くれました😊





小さいエビが

意外にもたくさん‼️

入っていました😊笑

みつかりますか?😊笑



パパか娘が 帰宅するまで

ご飯を食べられない よつば を

不憫に思ってくれているのだと

帰宅するなりご飯の準備をしてくれる

2人を見ていると痛感します。


今まで、家族のために

よつばなりに頑張って来たことが

100倍くらい幸せ増し増しで

リターンされている様です😊


幸せすぎます😭💕

頑張ってきて良かった❣️です。



お夕飯は、エビピラフだけ

でした😊笑


今日のチューリップ🌷

雨にも負けずに

ぐんぐん成長中です😊👍




今日訪問してくださった看護師さんが


お外の可愛い植木とかは

どなたがされたのですか??


と、聞いて下さり


あ!!初めてお会いする

看護師さんには

ベッド🛌上でしか過ごせない

よつば、、、と、言う印象しか

ないのだなー❗️とハッとしました。



チューリップは、私が

半年前くらいに植えた球根です。

夏には朝顔の成長を楽しんだり😊

お家に居ながらも

小さな楽しみをみつけて

過ごしたいと思っておりました。



と、笑顔でお伝えすると



え?!よつばさんが

お世話されていたのですか??

とっても可愛いですね。

と、なると、、、

今のご体調になったのは??



はい、2月末に呼吸が苦しくなって

から今の状況なんです。

まだ、一月経たないくらいです。



と、話していたら

なんだか自分の変化について

しみじみと考えさせられました。




でも、、、


私の心は変わらずに元気で

お陰さまで

毎日毎日

幸せが増しているのですから✨✨

本当に有難いです🙏


温かな優しい励ましに

いつもずーっと包まれていることに

心から感謝しています😊💕

皆さまありがとうございます🙏💖



先日、ありがとう と、さようなら

を笑顔でお伝えできた

パパのお友達ご夫妻に


今年はご一緒にお出かけをして

お花見🌸ができないけれど

私の気分は

ご一緒にお花見🌸してます❣️


と、渡した桜の花






お二人が、素敵な桜を完成させて

LINEで送ってくれました!

※パパ親友が樹を描き

 奥様が桜を咲かせてくれたそうです💕



一緒にお花見しましょう❣️

と😊👍✨✨



嬉しかったです✨✨

ありがとうございます😭💕



皆さま素敵な春をお楽しみください

桜の開花宣言🌸聞こえそうです😊


おまけ、、、



久しぶりに、

8チャンのドラマ

春になったらを観たら、、、


お父さんが酸素吸入していたびっくり

よつばと同じだ💦


車椅子に乗っている

よつばと同じだ💦


と、びっくりしながら

今夜はゆっくり

観たいと思います😊💕


大切な一人娘さんの

結婚式👰‍♀️が

始まるみたいです😊💕

ここはよつばと違う😊笑