やはり、夜中に目覚めてしまい

午前中は怠さが強めです💦


とは言え、夜中に目覚めると

思考がクリアなので

次々とアイデアが浮かびます。

この感じ、嫌いではありませんニコニコ


ドゥワリンゴをやります😊



3月25日(月)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?




今朝のまんぷくでは

ちょうどまんぷくヌードル

売り出した頃の様子が映りました。




1個100円は、やはり高いのかな?

なかなか売れません💦






そうこうしていると

よつばの為に手際よく

いろいろな準備をととのえたパパが

出かける時間になりました。



頑張ってね。

何かあれば電話してね。


パパが優しいです。


いちごを洗って

ヘタを取って

コタツに運んでくれました。



びっくりびっくりびっくりなんで、餃子のお皿😭💦

いちごが、可愛いくなるお皿が

あるでしょうに‼️

なんて、苦笑いできるほど

今日の呼吸は随分と楽です😊


バタン🚪

ドアが閉まり

パパが出かけて行きました。


1人になりました。

がんばろう照れ

深呼吸をしました✨✨



今日はこちらの御本を

読んだり

「不適切にもほどがある!」を観たり

お昼寝をしたりして

午後、看護師さんが見えるまで

ゆっくり過ごしたいと思います。


と、1日の流れを決めました😊




9時前、大好きなYさんが

サンドイッチと

皮を剥いて

重曹をかけたぶんたん

お届け下さり


朝からニコニコ😊

笑顔になれました。

元気をいただきました❣️


Yさんは、朝の貴重なお時間に

よつばとのお喋りタイムを

作って下さります。


このお時間で

よつばは幸せを胸いっぱいにして

今日も頑張ります❣️

心を強く柔らかくすることが出来ます


本当にありがとうございます🙏💕


お野菜のサンドイッチも

美味しく頂きました😊

ご馳走様です🙏



気づくと寝落ち、、、

ハッとして起きる‼️

を、繰り返しながら

ひとり穏やかに過ごしました。



ピンポーン

クール宅急便が届きました😊💕



可愛い可愛い真っ赤な箱が

出て来ましたラブラブラブラブ



そーっと箱を開けると〜✨✨





🍓いちごの食べ比べセットが

よつばの目の前に登場‼️



白いちごも入っています😊💕



ひとつひとつ可愛いドレスを

着ている様な🍓✨✨



味をゆっくりじっくり確かめながら

笑顔でいちご🍓の食べ比べを

致しました😊💕


幸せすぎます😊💕


1位は奈良の古都華❣️さん





大好きで大切なIさんからの

スーパーサプライズでありました💖

いつもありがとうございます🙏


いちごのドレスも可愛い💕




温かな優しいお気持ちに包まれて

今日も元気に過ごせております😊



皆さま素敵な月曜日を

お過ごしください😊✨✨



おまけ、、、


4年前の今日は

娘と2人で

成城学園前駅へ




成城アルプスでお茶をして



雑貨屋さん巡りをしました。


削りかすがお花になる鉛筆✏️

が、ありました。今もあるのかな?



作家さん手作りの

パンダのお皿をみつけて

買いました😊👍





今も大切にしています😊

コタツの上にあります❣️



ピンポン置きにピッタリ👍✨すぎる



この日テキストを買って

4月から

よつばは英会話ラジオ

娘は中国語ラジオを始めるぞ!

と、宣誓しました❣️❣️

よつばは継続してますが

娘はドロップアウトしています。

忙しいから仕方ないか、、、口笛




5年前の今日は

パート先の皆さまと記念撮影📸



よつばのシウマイ印鑑カバーを

見た課内の皆さまが

それ良いね👍✨✨となり

大流行ウインクあはは





2年前の今日は

とっても美味しいクッキーを

頂きました❣️

可愛い缶は今も大切な宝物です😊