曇り空の日曜日

3月24日も夕方になりました。


皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今日は,チューリップ

咲いてなかったそうです


↓パパ撮影📸



今日は、予定通り

12時半過ぎに

妹夫妻が父と奥様を連れて

我が家に来てくれました😊



よつばは、笑顔で

終始お話することができました。


特別な

ありがとうも、さようならも

言わずに


また会えたら良いな

2人お元気に 

過ごしてください😊


と、父と奥様にいつもの様に

お話しました。


1時間程で帰っていきました。


妹の旦那さんが

運転してくれたことに

心から感謝しています🙏💕

妹にも感謝です❣️


やっぱり家族だから

深いことを伝え合わなくても

大丈夫なのかも知れないし

わざわざ

桜が見られるかどうか、、、

と、余命宣告をされたんだ💦

なんて


太巻き寿司を

美味しそうに食べている父に

言う必要はあるのかな?

と、思いました。



ただ


パパが※←husband

日本一の先生の治療を受けさせて

くれたからこそ

4年以上、病気でも

それなりに元気に

楽しい時間を過ごせました。

いまも、変わらずに

幸せに過ごせています😊✨✨


と、父と奥様に

伝えました。



何度か父が涙を流して

いましたが


泣かないでよパパ〜

※父をパパと呼ぶ56歳よつば


と、笑顔で言えた自分を

心から偉かった‼️と

抱きしめたい気分です。



父から、お見舞いを頂きました。

と、パパに伝えると


よつばの好きなものに使いな

と言ってくれました。


が、しかし

1人で買い物に行けない😭現実に

愕然とします💦


あ!娘にお願いしようかな😊✨


会社帰りに

日本橋高島屋にある

可愛い文房具屋さんで

レターセットを買って来て!

たくさんたくさん

買って来て‼️

切手も買ってきて‼️


と、言ってみます。



今日は、無性に

カップヌードルが食べたくなり

夕方、パパに買ってきて貰いました。



エビとたまごが入っている‼️

これだ‼️これだ😊


朝ドラ まんぷくの再放送を

観ながら

カップヌードルを食べてみたいラブ

と思っていました。

願いが叶いました✨✨



幸せだなー💕と思いましたラブ

パパ、ありがとう🙏✨





さてさて、この頃よつばはまた

進化しました。





この可愛いリュックの中には



耳から出るヒジキ🦻

が入っています😊


娘が、先日なんでもない日に

プレゼントしてくれました💕






こちらで


ジェーンスーさんの
Spotifyラジオを
聴きながら
blogを書いています😊✨✨


すると、いきなりパパが
背中を叩きます。


聞いてる??
食べるの食べないの??
バナナ🍌もう悪くなってきたよ‼️
よつばが平日食べるように
買ってあるんだよ!
いま、食べる??

と、言われました。


あ、ごめん🙏
バナナ🍌いまはいらない、、です。
ごめんね🙏💦

と、よつばが言うや否や
両手にバナナ🍌を持ったパパ
いきなり2本食べてました。

その姿に
バカウケしました😊笑

いつでもバナナを食べられちゃう
お腹を持ってるパパって
本当に素晴らしい✨✨と
尊敬し直しました。2本も一度に❣️


皆さま、素敵な3月を
お過ごしください😊
3月もあと1週間ですね。
早いです、、、。


おまけ、、、


2023.4.26
生田緑地にある
岡本太郎美術館で
こんなバナナを見ました‼️



これは、ソファーなのかな??