肌寒い雨が降る☔️土曜日です

3月23日 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今朝はチューリップ

寒くて咲いていなかったそうです。


パパが、ちゃんと見てきたよ😊👍

と、言っております。


球根を植えた秋の日から

一生懸命に目と心をかけて

育ててきたのだから、、、

いま毎日、観に行けなくても

育つ力を信じてあげなくちゃ❣️

咲いていますよー✨✨

教えて頂ける日を

楽しみに待ちながら

喜びたいと思っています😊


しかし、まさか

こんな未来が来るなんて、、

半年前には

微塵も思っていなかった💦ですキョロキョロ


咲き並んだ姿を

咲き誇る可愛い様子を

見に行きたいです❣️


今朝は、確かに咲いていません。

パパ撮影📸



さて、週末は

のんびりできるし家族がいるので

朝から、心身共に安心して

過ごせています✨✨照れ

有難いです🙏💕


コタツベッドを

セッティングしてもらって


私の必需品

パルスオキシメーターと

ピンポン〜♬

コタツの真ん中に置きます👍





おいしいみかんジュースを

ゆっくりゆったり飲んで

エナジーゼリーを食べて

ニッコリ😊👍✨✨


幸せな一日が始まりました。



実は、昨夜パパと話し合い

大切な人に

まだ話せるうちに

ありがとう!を

伝えて行こうと決めました。



いつも、カラオケや旅行に

ご一緒してくださる

楽しくて大好きな

パパの友人ご夫妻に

会いたいと思いました。


今年に入ってから頂くお誘いを

うやむやにして、、断ってきましたが

やっぱりちゃんと会って

ありがとうを言いたいと思います。


夏の旅行

天橋立、パパだけでも

連れて行ってくださいね❣️

伝えなくちゃチュー


と、言うことで昨夜

パパから友人に電話をかけて


よつばの体調が良くないこと

酸素吸入をして

在宅で緩和ケア生活を

過ごしていること、、、を

伝えました。


物凄くビックリされたそうです。


明日の朝

午前中に(つまり今日)

会いにいくよ‼️とすぐに

言ってくれました😭


これから会いに来てくれます。


笑顔で

ありがとうとさようならを

ちゃんと言わなくちゃ😊

※と言ってずーっと生きてるかもチュー




娘は、コンサートへ行きました。

いつもと変わらずに

楽しめますように🙏💕


昨夜、娘が言いました。


ママが、まさか

こんなに具合が悪くなるなんて

わからなかったから💦

5月半ばまで

観劇やコンサートなど

チケットを取りまくってしまった😭


よつばは、勿論


楽しみにしていることは

尊重して大丈夫だよ👍

週末は、パパが居てくれるし

気にしないでね。

ごめんね、ママこそ😭💕


と、伝えました。


優しい時間が流れました😊

輝マジックかな??

まいせんのカツ丼マジックかな??

😊💕




4年前の今日は



化粧品会社

開発課のパートに復帰致しました。


パソコン💻

ちゃんとできました😊👍

良かった良かった💕


社食もいただきました😊





そして、7年前の今日は




輝の母よつばでした。


しかし、運転が下手で💦

毎回時間が掛かってました😭

カーブに停めるのが難しくて💦💦





お熱が高くて

辛そうな輝😭💦

よく頑張っていたね。

本当に、頑張っていた輝の姿が

今のよつばを支えてくれています🙏




熱がさがれば

この笑顔💖

可愛くて仕方なかったですラブ



この日は、遊びに来てくれたお友達に

可愛いタオルをいただき

すごく嬉しそう💕


輝はすぐにお礼状を書いてました。

よつばも見習っていこう❣️





話は戻り、、、

午前中、時間通り

友人夫妻が来てくれました。


あまり声が出ないよつばに

お気遣いいただきながらも

終始笑顔でお話しできて

幸せいっぱいでした。


今までの感謝の気持ちと

よつばが居なくなっても

パパを宜しく頼みます🙏

と、伝えられてホッとしました。



こちらの、操り人形

お孫さんと遊んでくださいね❣️

と、お渡しできました😊



あと、お花見してください🌸🌸🌸

と、桜をお渡し致しました。




喜んでくれました😊💕



奥様から、美しい御守りを

いただきました😊✨✨



可愛い靴下をいただきました❣️



いつもと変わらぬ時間に

ホッとしながら


最後にハグしてくれた奥様が

号泣😭したから

よつばも号泣😭


暖かくて優しい

幸せなさようなら、、、

になりました。



お二人が帰ったあと


先日,友人からもらった

カルタ梅干しを泣きながら

食べました。



なんだか、自然と笑顔になりました。



さて、明日はついに

父に会います。

妹夫妻が東京の父を迎えに行き

我が家に連れて来てくれます。


まだ、笑顔で会えるうちに

やっぱり会いたい

思いました😭


親より先に、、、は

親不孝な娘、、、です😭💦

純子みたいなアバズレではないけど

※不適切にもほとがある!の

 純子さんです😊

 昨夜のドラマも良かった❣️

 お父さんが、酸素吸入しながら

 歌い踊る姿には驚愕でしたが

 親の愛をしみじみ感じました😭


やっぱり父に

病気で先に、、、と言うのは

切なすぎます。

よつば大丈夫かな、、、

ちゃんと

ありがとうとさようならを

言えるかな😭


いや、言わなきゃダメなんだ!


ちょっと緊張しています。

いやいや

父の方が緊張しているかも、、、

明日も元気に頑張ります😊



先日我が家にお越し下さった

Kさんから

温かなお手紙をいただきました。

涙涙で読ませていただきました。


素敵なシートマスクなども

頂きました😊

いつもありがとうございます🙏💕





さー

今日はゆっくり過ごします。

パパが居てくれるから

安心できます😮‍💨💕



皆さま素敵な週末を

お過ごしください😊✨✨



コストコのウェットシートは

可愛い柄が入っているのですね!


初めて知りました😊

楽しみながら使いたいです✨✨

ありがとうございます❣️