気付いたら

午前11時を過ぎていました😊


朝8時過ぎに

二度寝から目覚め


朝食には

新百合ヶ丘のカレー屋さんの

カレーをいただきました。

良い日になりそうです✨✨




朝から美味しいみかんジュースを

いただきました❣️





スペシャルなみかんジュース🍹


プレミアムなラスクも

半分食べちゃいました😊✨✨




3月22日金曜日

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?



今日は一粒万倍日・神吉日

と言うスペシャルな日です✨✨

宝くじ当たるかも?!




午前中は、予定通り

車椅子レンタル業者さんが見えて

空気を入れて使うクッションの

説明などをしていただきました😊



※午前中休んでくれて

 熱心に聞くパパを盗撮



午後は、訪看さんが見えて

介助してシャワーします✨✨

楽しみです😊



今夜は、あのドラマがあるし

ワクワクしています。

3回くらい前回放送の復習をします

※できるかなー??



洋服を取りに行くのは

週末ゆっくり時間がある時に

した方がよい👍と

家族に,言われたので

今日はやめました😊



パパが、今朝チューリップ🌷の

写真を撮って来てくれました😊





あら!去年咲いた後

放置していた

チューリップ🌷咲いてる?!




すごいなー💕ラブ

これからどんどん咲いてくるのが

楽しみです✨✨




皆さま、素敵な春を

お楽しみください😊💕



4年前の今日

1回目の手術の後

パート復帰の準備をしていました




京都で買った

桜スタンプ🌸を押して



お伊勢参りのお土産の鈴を

開発課の皆さまに配ります!


3ヶ月も休んだし💦

久しぶりに行くパートには

友人が準備してくれた

可愛いお菓子を持っていきます❣️





その時のよつばは

嬉しくて嬉しくて嬉しくて

仕方なかったのだと思います。


今となっては

この日の過去と未来を知っているから

本当に、その時の幸せに

心をキラキラ輝かせて

生きることの大切さが

よくわかりますチュー



結局、今が幸せならば

人生はほぼ幸せなんですから👍✨✨

うふふラブラブ



2018年の今日

娘は輝を連れて※お手もと供養

大学の卒業式に出席していました。

よく頑張りました。



去年の今日は

同病のお友達大好きなTさんが

初めてよつばカフェへ

お越し下さりました。



だから、先日よつばカフェに

🛩香川からお越しくださった

大好きなYさんと

最強の3人での再会

叶いました😊💕

繋がっていたんだ❣️❣️



パパが、お腹が空いたら食べて

と、ご飯やカレーパン、🍓を

コタツに運んでから

会社へ行きました😊




2人が帰宅するまで

こちらを頂き

ゆっくりすごします。


午後は、訪看さんです。

シャワー介助でスッキリ✨✨

する予定です😊



今日の午後は、ゆっくりゆったり

ウトウトしながら

過ごしたいと思います


ありがとうございます😊✨✨