夜中に目が覚めました💦
時計を見ると、まだ午前2時前滝汗💦


すぐに二度寝しようかな?

と思いながらも何故か

昼間より思考がクリアなので


あーでもない

こーでもない


と、いろいろ考えました😊

これは人生2倍楽しむ方法かな?!



まず、毎日のお洋服事情

洋服のある2階へ、全然行けないので

1週間同じセーターを着てます。


肌着と中に着るタートルネック

セーターやヒートテックは

変えていますが

いつもピンクの

UNIQLOワンピースセーターに

ジーンズ👖


これでは

テンションが上がらないなー💦

せめて、カーディガンを

何着か下ろしてきて

パジャマの上に羽織るだけでも良いから

毎日違うスタイルに

着替える実感が欲しいなーデレデレ


これは、今日頑張ってみよう

できるかな??


あとは、、、

ドラマ、不適切にも程がある❗️

見直したい!

Netflixで最初から最新までを

何度も何度も見直すのです!

そして、このドラマ好きな友人に

LINEして意見交換したいのです‼️



読みたい本をどんどん読んでみる

思い出のマーニー

つぐみ

源氏物語

村上春樹などなど



お手紙を書く📝



ブログを書く❣️



いま、思いついたことを

忘れない様に備忘録として

こちらに、書きました😊



あとは、毎日チューリップを

観に行く😊←これが難しい


頂いているお菓子を

暖か〜い日本茶とこっそり食べる

↑いつもひとりなんだから

 こっそりなんてしなくていいのに

 敢えてこっそり食べてみたいデレデレ笑


ワクワクしてきました❣️


ドゥワリンゴもやりますチュー





昨夜,寒い中に

我が家のアイドルJちゃんご家族が

とびきり美味しい物を

お届け下さりました❣️ラブラブラブ





よつばの大好きな物ばかり😭💕

優しいお心遣いに

感激致しました🙏💕

いつもありがとうございます✨✨


山形代表の美味しい桃ジュース❣️

みかんの美味しいジュース🍊 

今日たくさん飲みます‼️

とっても楽しみです😊💕


葉山牛の炊き込みご飯🐄

今日はこちらを

娘に炊いてもらいたい! 

憧れのおかわりちゃう👍ぞー✨✨


そして、夜は

ドラマ、不適切にも程がある!

を、パパと楽しみながら観たいラブ



と言う訳で

3月22日の朝方

今日することを

いろいろ考えていたら


楽しくて仕方なくなりました✨✨


4時44分になりました💦

取り敢えず2度寝2時間してみよう


今は、こちらを聴いてます❣️




酒井順子

平安ガールフレンズ

なかなか楽しいです😊


皆さま素敵な

金曜日をお過ごし下さい😊