夜中に何度もトイレに行き

なかなか眠れなかったからかな??


今日は朝から

怠さと軽めの呼吸苦があり

慎重に過ごしていました😊


3月21日(木)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



パパが早めに出かけたので

今朝は、娘がよつばのお世話をして

くれました。


ベッドをコタツベッドにする

※布団などを片付けて

 コタツをベッドに乗せる


ハッカ油の蒸気を

小さな器に作ってくれる


歯磨きセット

顔拭きタオル準備


暖かな日本茶を淹れる


シャッターを開ける

必要な電気以外は消す



などなど

細かなことを

自分の準備をしながら

頑張ってくれました😊

ありがとう🙏本当に有難う❣️



パパには、

ピンポン〜ピンポン〜♬

と、押せるけれど

娘には申し訳ない気持ちで

気を使ってしまう。

感謝しかありません🥲💕




娘が出かけた後はひとり

呼吸を落ち着かせようと

ゆっくり過ごします。



そのタイミングで

大好きなYさんが


今朝もぶんたんサンドイッチ

そして、優しい笑顔を

お届け下さり


安心感と安らぎと幸せを

頂きました😊💕有難いです😭💕


お話も聞いて下さり

ホッと致しました✨✨

幸せで満たされました。


それから、予定通り

車椅子レンタル業者さんと

ケースワーカーさんが

我が家に到着。


なんと‼️そのタイミングで

輝がお世話になった先生が

温かなお手紙と素敵な品々を

玄関前にお届けくださったそうで

ケースワーカーさんが

よつばのベッド脇まで

届けて下さりました‼️


ナイスタイミング👍✨✨

輝マジックかな??


ケースワーカーさんと

車椅子レンタル業者さんから

ご説明を頂き

書類に、署名捺印致しました。

無事に終えられて良かったです。


ただ、呼吸が苦しくて😭

いろいろ不安だったので

面談前にオプソを飲みました。

酸素も0.5あげて3.5にしました。


こう言う工夫対応ができる

自分に安心致しました😊



先生の、温かなお手紙には涙が

止まりませんでした😭💕

娘さんもお手紙を書いて下さり

感激致しました。

ありがとうございます🙏




午後のお客様までは

ゆっくりゆったり照れ

気づくと寝落ちしながら

過ごしましたウインク


📺ぽかぽかを観ながら

サンドイッチをいただきました。

美味しかったです😊



今日は、超セレブなゲスト‼️

お二人の話に

なんだかすごいなー

お金持ちって毎日が

パーティーみたいで

人の2倍も3倍も生きている‼️

と、しみじみ思いました。

毎日がパーティーだと

大変?!それは慣れたら大丈夫?!


ただ、しみじみと

なんとなくそう思いました😊



午後は予定通り

憧れの大好きなK先輩が

息子さんと会いに来て下さり



ケアベア応援団❣️

をたくさん頂きました✨✨


わー!!!可愛い😍❤️😍💕



それから、まさかまさか‼️の

夢が叶う新百合ヶ丘のカレー屋さんの

カレーライスを

デリバリー頂きました😊✨✨




お家に居ながら

あの美味しいカレーライスを

食べられる❣️なんてラブ

大感激致しました😊


ハーブ、ビーフ、チェリーブロッサム

3種類のカレーを

頂きました😊




さらに美味しい紅茶と

可愛いドーナツも頂きました💕





夢の様です✨✨


元気に新百合ヶ丘を歩いていた

自分を思い出してにっこり照れ


当たり前な日常への感謝と

K先輩の温かな優しさが混ざり合い

超感激致しました。



そしてまるで、ご一緒に

カレー屋さんに行ったみたい‼️

と、本当に思いました😊



帰宅した娘が可愛いドーナツ❣️

とカレーライスに超感激😭


こんなに喜ぶ娘を見られたのは

いつぶりでしょう😭💕

よつばの幸せ大爆発です😊


K先輩はよつばのこの感激まで

考えて素敵な品々を選んで

くださったのかな❣️

やっぱり凄い方です✨✨


息子さんも、楽しみがたくさんあり

お話をして下さりました。

心から応援しているよつばです❣️



今日は、貴重なお時間のなか

会いに来て下さり

本当にありがとうございました😊



もちろん、パパも

可愛いドーナツとカレーに

感謝感激しておりましたが


やっぱり娘が

喜ぶ笑顔を見られるのが

よつばの生きがいなんだ❣️と

わかりました。

本当に、幸せです😊



4年前の今日は

パパと2人で京都を旅していました







桜を観て感激して



有次で

桜の金型を買ってもらったのかな?



桜のスタンプ🌸も

買ったのかなー??




この京都旅は

1回目の手術を受けてから

3ヶ月経過した頃で


もう大丈夫🙆‍♀️✨✨と

自信満々でした。


この後の造影検査で

再発がみつかりました。


2度目の手術を受けることが決まり

手術を受けるまでの、半年間


この度、再びお世話になった

近所の大学病院の女医👩‍⚕️先生の

もとで、点滴の抗がん剤治療を

受けました。

※抗がん剤治療は近くの病院が良い

 と言うことで、半年間主治医が

 変わりました。



いま、いろいろ考えていると

大切な出会いに

よつばの人生は再び必ず

助けていただいている✨✨

とわかります。


出会いは宝物だと思います。

大事に大事にしたいです😊✨✨



大切な出会いは宝物✨✨

これが人生のテーマだったのだと

改めてわかった今日でした。




6年前の

2018年3月21日は

大切で大好きなIさんのお宅に

お邪魔して

大変に温かなおもてなしを

受けました😊💕


嬉しくて嬉しくて

忘れられない日です😊




ありがとうございます🙏💕

先日会いに来て下さり

本当に嬉しかったです✨✨

感謝しかありません。






娘が、忘れずに

買ってきてくれました😊




早速読みたいと思います✨✨



体調は、良くならないのだと

わかっていますが


今の私は幸せがどんどん増えて

心は元気100倍です。


ありがとうございます🙏💕

幸せな気持ちで

寿命が伸びたら良いなー😭💕