今日、春分の日は
どんな願いも叶う最強開運日
だそうです😊


11:00〜13:00は

リラックスして過ごして

12:06には

願い事を唱えてみてください✨✨


と、友人からLINEが来ました😊



今日は、良い日にならなかったら

勿体無いくらいに

スペシャルな日なのですね💖



朝、大好きなYさんからお弁当を

お届け頂きました❣️


ゆっくりと美味しく頂き

朝のお薬を飲みました。


良い日になりそうです😊

フレッシュいちごジュースを

娘が作ってくれました😊





いちごに癒されながら

リラックスしております😊💕



桜の花の型抜きを

楽しんでいます😊 






箱いっぱいにしたいと

思っております😊


今日は、パパと娘が居てくれて

気持ちが楽です。


さて、何をしようかな??

そんなワクワクする気持ちで

ベッドコタツに入って

過ごしております😊



やはり、呼吸苦と痛みを考えたら

外出は難しいかもね😭💦と

わかりました。


今までならば

楽々できたことが一苦労です。

仕方ないですよね。

気づくとウトウトしてますから

本も読めません💦


皆さま、すてきな春分の日を

お過ごしください😊

ブログも、寝落ちしながら

打ってます。